定時が過ぎた頃、そっと・・・掲示板に給料減給のお知らせがのった・・・・・・。


僕の他には誰も会社にいない。

最悪です。

そりゃあそうだろうさー、

給料下がってウキウキニコニコして仕事をするバカはいないもんね。


なんの説明もなしにです。

労働基準法を大幅に無視した勤務で働いている人は

ちょっとは昇給するかもしれないけれど、事実上の減給です。

約9割り方の給料が下がるでしょう。


みーーーんなやる気をなくして、帰ってしまいました。

僕も今日は死ぬほど残業をしていこうと思っていましたが、

もう切り上げます。


社員を大事にしない、会社の株価は下がるそうです。


やる気、なくしたけど、知るkと尾が出来てよかった。

これで早起きすることができます。

AD

早く着きすぎた空港で

テーマ:
060723_1709~01.JPG
今回の長かった旅も時間が経つとあっという間でした。

生暖かいこの空気が、学生時代を思い出させてくれます。なつかしい仲間と過ごした3日間辛かったしあまり話が出来なかったけど楽しかった。
来年はカヌーかツーリングを!そして別の山を制覇しよう。
AD