まだまだ終わらない・・・。

テーマ:

自分の仕事はこれからはじまるって感じです。

明日も仕事なのになーーーー。


今年に入って一番進んでいないです。

どうしよーーーーってくらい。

会社の部の編成が色々と変わるあおりで、今までやっていなかった事を

やる事になりました。


やられたーーー。

明日になるなーーーー。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

AD

何度も携帯に連絡をしているのに、全然出ないのはなぜだ?

連絡が取れないから、お前のことで1記事書いてしまっている俺もまた面白いけどね。


もしかして・・・・4人目ができたとか言わないよな?


7月20日の夜から静岡に向かう新幹線と、安い宿を5人分確保して欲しい。

・・・・なんでブログで連絡してるんだよーーー。


たのむぜ!


AD

ということで・・・・

テーマ:

Toshiくん、近いうちに飲まないかい?

とまりがけで・・・・俺の家でも良いし、Toshiくんの家でもOKです。


スケジュールを聞かないと行けないけど。

だいたい月初で俺の時間が取れるかが問題だな・・・・。


ビデオ見ながら、吐くほど飲もう。

近辺でよい店ある?

AD

ジム用品を

テーマ:
060530_1850~01.JPG

買っちゃった。久し振りに気に入った靴を買ったぞ


今日はちょっとオーバーワークになってしまい、1ヶ月のトレーニング期間中

一番疲労を感じたよ。

体が休養を欲している感じだね。


そういいつつこんな時間(2:34)に起きているけど、もうだめそうです。

また寝ます。


ちょっと最近やるせないです。

たぶん、旅行に出かけていないからなのでは・・・。

ちょっとのオーバーワークで、フラフラになる自分に悲しくなったのか?


早く大学の友達と日本一に挑みたい。

多くの人と飲んで自分の人間的レベルを上げたい。

いつも俺にクレーム、無理難題を言う会社のお得意さんとサシで飲みたい(いじめるぞ)!!

今年は、キッキングミットを買おうと決意した!!

ウチにたまったフラストレーションを吐き出すには、カラオケか、飲むか、打撃しかないのだ。