面白いブログを読んだ。

テーマ:

仕事が一段落して、なんとか落ち着きそうだ!!と

思ったので、ついブログやネットを見だした俺。


まだ仕事はおわっていないんだぞーーーと思いつつも読んでいくと、

あるブログの記事で思いっきり笑えた記事が・・・・。


でもここには書けない。

書きづらい・・・・・・(;^_^A

俺のキャラクターで飲み会を開いたときはそりゃあもう話す話題なんだけど、

ここは基本的に旅日記なのだ。


しかも道楽社長だし。

そうなのよ、シモネタなんだよ。


いくら道楽社長とはいえシモネタはいけないでしょう(と俺は勝手に思っているわけだ)


うわあーーーー、面白かった書きたいよーーーー。。


みんな、性のことで悩んでいるわけだ。(そういうブログなのね)

みんな、同じような事で悩んでいて、

そこに、ベテラン?年配の女性が出てくるんだけど。


たぶん、あの文章をそのまま流れで書かないと笑えないなぁ。

ざんねーーん、やっぱここに書くのは断念しよう。


飲み会で話せば笑いを取れる話だ。




AD

ここならば八合目なので、ご来光も見えるのではないだろうか?


http://www001.upp.so-net.ne.jp/fujisan/fuji-hutk.html


日程どうしよう・・・・。

全然皆から連絡がこない・・・・。

幹事とか、旅行日程を決める方の身にもなってくれ~!!

まだ今なら予約がいっぱいではないから間に合うんだよ!!

たのむーーー。


AD

山小屋はどれにする?

テーマ:

困ったなー。

こんなにも山小屋があるとは思ってもいなかった。


それが最初の感想だ。

でも色々な人の登山に関する旅行記を読んでいくと、

ピークシーズンだと、山小屋に人が500人とか700人とか入るらしい。

畳1畳に人が3人だって・・・・・・


ありえない・・・・・。

常にVIP待遇を望む僕としては、そんな学生時代のような苦しい宿泊はしたくない。


だけど、行くメンバーが・・・学生時代の友達だもの・・・・。

苦しい、汗臭い宿泊になる予感がする。

たぶん、精密(学科の名前デス)の奴らは読んでいないから、

toshiくん、俺らで決めてしまおう。


どこがいい?

http://www.fujigoko.co.jp/Recreation/yamagoya/fujiyama.html

AD

once in a blue moon

テーマ:

ものすごーーーーく、まれなこと!! 

簡単に訳すとそういうことです。



この世に人間が、生物が、存在してるのは、本当に奇跡な事らしいんです。

全てが導かれてここまできているようです。


宗教的くさいけど・・・。


once in a blue moon とは1ヶ月の間に2回満月があって、その満月の2回目のことをいいます。


なんか、惹かれる。

買いに来たー

テーマ:
文章追加しています!
読んでくれると嬉しいな。
060429_2107~01.JPG
本を買いに来ました。
植物系の本を買いたかったのですが、僕が望んでいた本はありませんでした。
悔しい!!
でもまあ、1種類は買いました。
こうなったら丸善か紀伊国屋に行くしかないなー。
紀伊国屋は札幌駅、丸善はアリオ・・・。
1日でまわれるだろうか?
めちゃめちゃいそがしい中、もう一つの仕事も忙しくなってきました。
視点を広く持たなきゃ。
イロイロなものにもっとふれたい!!
楽しいです。
自分の作業が追いついていませんけど・・・・ネ。

いじれないときたもんだ。

テーマ:

スキン(ブログの画像のこと)を久しぶりに変えてみました。

でも、でも・・・・。

このスキン、自分で色々と手を加える事が出来ません。


しょうがないけれど、ちょっと残念。


さて、

今日の夜から明日まで僕は一人。。。。

親友を誘ってのみに行こうと思ったら、結婚式に出ているようです。

ならば、一人で気楽にコーチャンフォーにでも行くかな・・・。


実は昨日も行けませんでした。

ずーーーっと行っていないので、行こうと思っています。

昨日に引き続き、ずっとハードに働いているので、疲労が残り気味・・・・。

そのせいか、ちょっと気弱になっているのかな。


1週間連続だもんね。

さ、これから行ってきまーす。