根をはる

テーマ:

今日の仕事はそれなりにヘビーだと予想される。

何しろ、普通は午後に出すべきものを午前中に対応しなくてはいけないからだ。

これも決算で、早くよこせというお客に対応しきれない、弱腰の某会社には困ったものだ。


改めてコツコツと仕事を進める大変さを実感している。

コツコツ・・・・・。

実際にちょっとやる分にはそれほど苦ではないはずなのに、

なぜ、続けることが難しいのだろう?


多くの人ができないからこそ、やった人間は果実を手に取ることができる。


AD

全然、健康じゃねえ。

日々の睡眠が少なくて、体力が減っているかなーとは感じていたが、

なんとなんと、少量の酒でやられてしまった。


あほなくらい弱かった。

娘の熱があがり、奥様も疲れているのに、飲みに行かせてくれるなんて、大感謝です。


ありがとう。

しっかし、酒がますます弱くなっているな。

というか、体力が格段に減っているのかもしれない。


このままでは富士山には、登れなくなるな。

鍛えるか・・・。




AD

時間がないと言うのは、確実に周りへの言い訳に過ぎないことが身にしみてよく分かった。


暗い言葉を使うと、確実に暗い人生になるのも、周りを見ているとよくわかる。


朝の挨拶が暗いだけで、嫌がられてしまう場合もある。


私事をひとつ。


最近レバレッジを効かせはじめた。

飲み会で聞いたところ、効かせている人も結構いるんだなコレが・・・。


心に余裕が出来て、本当に楽になった。

時間は作るものなんだ。

作業だけではなく、これから進む方向を考える時間を確保できたのは

本当に嬉しいね。

AD

休日前の夜

テーマ:

今までは、『明日やすみだー』 と寝ることばかりに気が行っていたが、

この頃は早く起きる事ばかりを考えている。


明日は何時に起きるかなー。

今年の終盤のF1のチケット購入に関しても動き出すし、富士山登山、深夜バス、

何よりも自分の人生計画の一環をガンガン勧めなければ!!


何時に起きるかなー


札幌だって

テーマ:
060319_0519~01.JPG

ポジティブだぜ 。


東京には、札幌では見られないポスターがたくさんある。

駅や街をみているだけでも、楽しいもんだ。

しかも、早朝だったから、人気もいなく、色々なポスターを物色していました。


おもしれーーー。