今のうちに書いておきます。

テーマ:

月末なので、15時くらいから棚卸し作業に入ります。

でもって、家に帰ったら、娘を寝かしつけ、僕が入れ込んでいることをする。

そんなこんなで時間を取れないまま、次の日になりブログの更新が出来ないかもしれないので、

今のうちに、書こうと思い立ったわけです。


とにかく進めてしまう。

これに限るなー。

やってしまう。

目標はじっくりではなく、羅列する。


そうするとかってにまとまっていくんだよね。

AD

ごめんよとしくん

テーマ:
060226_2043~01.JPG
俺だけでなく、
俺の娘もToshiくんにお世話になっています・・・・。
色々と話したいことが沢山あっても、なかなか話すことが出来ないけど
いつも嬉しく、感謝しているよ。
今年の挑戦シリーズのこと、
儲け話のこと、
これからの事など、近いうちに飲みながら話をしよう。
今のところ、ネット上(メールとか)でしか、お互い話が出来ないかもしれないね(笑)
娘も、本当にToshiくんが大好きなようです。
遊びに来て帰ってしまうと、寂しそうにしているよ。。。。
AD