焼きそばのような

テーマ:
060131_2346~01.JPG

焼きそばのような配線が嫌いです。

だから無線LANにしたいのかもしれない。

スティーブジョブズもやたらとマックから伸びている配線が嫌いだったとか。

だからimacの構想ができたんだろうね。


外注や業者がやるとひどいからなー。
これからこのマンションはシンプルにスマートに使っていくんだ。

奥様も娘もものすごくキレイに使ってくれています。

俺も二人の努力をムダにしないように生活していきます。


まさに家族ぐるみでシンプルにスマートに・・・・です。
なにしろお金を払って、このマンションを買ったのですから。


だけど努力は泥臭くしていきます。

AD

おかしい。眠い。

テーマ:

昨日はたくさん寝てしまったのに、まだ眠い。

最近の寝不足がたたっているのか?


でも、寝不足になろうが、なんだろうが、今はやらなきゃいけない時期なのだ。

進めないことには、何も始まらないのです。


思えば去年は眠さにまけた年でした。

奥さんの体調、自分の仕事の忙しさを言い訳にし、まったくもってダメな奴でした。


『たまには多く寝た方が良いよ』この言葉を奥様から聞けるというのは

去年に比べて少しは進められているという事です。

冬なのに、ボードにも行っていません。

時間があれば、家にこもって黙々と進めています。


今も眠気が襲ってきました。

淡々と進めるだけ。

進むだけ。