アドバンスライセンス取得

テーマ:
051029_1622~01.JPG
とうとう取得しました。
一本目は緊張しましたが二本目は楽しく潜れました。
安全停止は英語教材のようにアップダウンの繰り返しでうまく出来ませんでしたが。

2002年7月から取り始めて2005年10月29日なのであしかけ4年ごしです。

やったーーー!!
最高です。
取得に付き合ってくれたとしくん、奥様、ショップのインストラクターの方々。

本当にありがとうございました。
AD

代車

テーマ:
051020_1300~01.JPG
タイプRのエンジンオイルの減りが早いのでディーラーに入院する事になりました。

なんかとしくんのブログみたいだな・・・。
新しい家族であるライフは、奥様が乗っています。
なのに代車もライフです(笑)

僕、軽自動車を少し馬鹿にしていましたが、めちゃくちゃ好きになりましたよ。

何ごとも体験しないとわからないものですね