近づくF1

テーマ:

企画第3弾が終わらないのに、F1が近づいてきている。

どうしよう。

道楽社長番外編のスキューバもまだ終わっていません。

ふふ。

目標が多すぎだし、お互い忙しいのよ。


さて、名古屋に行ったときに泊まるホテルが決まりました。

コチラ↓

http://www.associa.com/nma/



奥様と娘と一緒に行けないのだけが心残りですが、

9月か別な月にジブリスタジオにも行きたいと考えています。


ジブリ三鷹の森↓

http://www.ghibli-museum.jp/


でもウチの娘、ぐちゃぐちゃにしそうだな・・・・。


AD

ぶつかりそうになった。

テーマ:

とある、交差点。

僕が右折しようとした。

左から来た車も右折しようとした。


優先は向こうの車。


だけど、僕が飛び出した・・・気がする。


僕も冷静。相手も冷静。

だからぶつかるとは思わなかったけど、ぶつかるところだった。


でもその車見たことがある。

ト○タのウィッ○ュだ。銀色だったような・・・。


しろさんでは?


あのう、しろさんだとしたら、ごめんなさい。

ちょっと帰るのを急いていました。


ぶつからなくてよかった。


AD

かぶりぎみ

テーマ:

この頃、我がちょいのりのキック始動に問題が出始めている。


1発でかからないのだ。

『パコン!』

『パッコン!!』


プラグがかぶっているような気がする。


メンテするか。

いつできるかな?

髪も切らなきゃいけないしね。



どうしよう?

テーマ:

おお、来た!

とうとうF1の話だ。


さっきToshiくんからホテルの予約状況についてのメールを頂いた。

で、四日市は無く、名古屋市内になるという。


奥様系のほうも四日市は無く、名古屋になるという。


Toshiくん、奥様、そして俺(JTBさん)に一応ホテルの予約をしていますが、

結果として、どこにしますか?

安さは奥様系がぴか一です。



腹筋と背筋の必要性

テーマ:
050815_2104~01.JPG

ちょいのりには後ろにサスペンションがない。

お尻にガンガン衝撃が来る。


先週くらいからどうも腰と背中がだるくて、何故かなーと考えていてわかった。

路面の衝撃をお尻、腰、背中で受けてしまっているのだ。


どうりで痛いはずだ。

体脂肪が15.5%になった。

今までは一ケタ台だったのに、いっきに二桁だ。

ちなみに成人男性の体脂肪で良いとされている上限は20%


でも、明らかに筋肉が落ちたという事になる。

腕もそうだし、腰とお腹も落ちている。


走るときにマンホールやガス管、アスファルトの補修などで

凸凹があるけれど、全てよけるかお尻をうかして走るしかない。


病気や怪我は普段の生活からなる習慣からなるらしいからね。