情報入手!

宗谷岬に行くまでの不安要素として、
ガソリンスタンドが閉まっているのではないか?
という懸念事項があった。

なぜ、懸念事項なのか?
宗谷岬までの旅はチョイノリで行くことになる。
だって、チョイノリ旅行だからね。

チョイノリは原付だけど、めちゃめちゃガソリンタンクが小さいのです。
しかも、現段階ではリッター何キロ走るかわかりません。
だから、ガソリンスタンドを見つけたらとにかく給油!!
コレを目標としていました。

でも、僕の記憶では、田舎は土日はガソリンスタンドが閉まっていることが
多かったのでは?
となると、2リッターのタンクでは次のガソリンスタンドまで
たどり着かないのでは?

という恐怖が僕らを襲ったわけです。

だが、入手した情報によると、土日にはガソリンスタンドは
やっているそうです。
でも夕方18時くらいには閉まるけど・・・・。

そして、新たな不安要素が僕らを襲うことになるのだった!!!
AD
熱い要望におこたえして、ブログ作りました。
要望は多いけど、皆見てくれるのかな・・・・・・・。

楽しんで書いていくので、それが見てくれる人に伝わればいいなー。

このブログはいろんな人に広めていこう。

AD