1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-17 17:59:43

ニコニコ動画に音楽をアップロードしました!

テーマ:音楽





http://www.nicovideo.jp/watch/sm28236568

ニコニコ動画にボーカロイド曲をアップロードしました!
このアカウントは日記用なので
街灯壱伍(がいとういちご)という名前を使って活動します!

歌詞は僕と、友人のにとーへん(@suntesoo)さんと

曲と映像は僕で制作しました

ホームページも開設しました!
http://gaitoichigo.tumblr.com/

無料ダウンロードで音楽を配信していきたいなあと考えてます!

よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-06 22:29:25

舌の裏にできた口内炎をレーザーで治療しました

テーマ:日常

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本当は元旦に記事を更新したかったのですが、
口内炎ができて更新できませんでした。





テレビを見ながら食事

大晦日、いつものようにテレビを見ていると






面白いシーン
面白いシーンがありました







テレビを見ながら食事

ガリッ

人間は愚かな生き物です
私はご飯と同時に舌の裏を噛みました






叫びました

私は痛さのあまり
もだえ苦しみました



面白いシーン
数分前の自分を恨みます



痛みは引かない

が、痛みは引きません






まあいっか2

そう思っていると
痛みが引いたので

まあいっか
まあいっかと思って寝ました




翌々日

口内炎
私は口の中の痛みで起きました。

なんと
舌の裏に10mmの口内炎が
2つもできていたのです


いたくてたまらない
喋る事も食べる事も痛くて出来ません
何もしていなくても舌の筋肉を動かせば痛みます


歯医者に行った
翌日また口内炎が成長しており
とてもつらいので
歯医者に行きました

正月休みが終わって月曜朝9:30に着きました
2時間待ちでした



歯科医「ウフフフフ」
先生
「ウフフ大きな口内炎だねこんなのみたことないよ」

レーザーで焼くからね

先生
「10ミリが2つなんてみた事ないよ噛んじゃった?」
「大きいからレーザーで焼こうねウフフフフ」




ほら緑色のレーザーだよ
先生
「ほーら緑色のレーザーでしょウフフフ」




状況
私は状況が飲み込めませんでした



されるがまま
そしてされるがままに焼かれてしまいました



ネットで「覚悟をしたほうがいい痛さかもよ」と
書かれていたので断るつもりだったのですが、
口内炎の痛さに比べると全然痛くないどころか
何も感じませんでした

処方箋はトローチだけだったのですが
薬剤師さんに勧められて
エマフラシンシロップ
http://health.ne.jp/medicine/otc/4976084011262.html
を買って帰りました
口内炎ができたらチョコラBBのような固形より
液体のほうが患部にしみ込むから治りが早いそうです。
はちみつよりしみて痛いです

治療した翌日から
やっとご飯が食べれるようになりました

うれしい

今年は末吉でした

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-05-26 22:14:44

修行

テーマ:日常

こんにちは
折りたたみ傘
私は折りたたみ傘を使っています。

この折りたたみ傘はボタン式になっていて

カチッとボタンを押すと
ボタンを押すと

シュカカカとだんだん開いて

ファサッと開く

開くようになっています。(とってもかっこいい)





カチッとボタンを押すと

そしてまたボタンを押すと
ボタンを押すと閉じてくれる

閉じるようになっています。
超便利!








しかし
雨が降ってた
私はこの日
いつもの様にバイト先から帰ろうとすると






雨が降ってた
バケツいっぱいに貯めた水を
一気に地面にかけるような雨が降っていました。








用意周到
しかし用意周到でスマートな私は
すぐに鞄から取り出しあの「かっこいい傘」を取り出しました。

やっぱり格好良い傘は違うなあとか考えながら歩いていると


突然大きな風が吹きました。





今の状況
「ふふ、こんな風傘があるからへっちゃらさ
 どんとこい」



そう思った瞬間ビルの谷間から勢いよく

さらに強い風が吹きました。



そこに大きな風が

「ヤバイ!傘が風で飛ばされてしまうよー」




強く握る

グググ

カチッ


カシャ(傘が閉じる音)





悲痛の叫び




私は強い風から
傘を守るために傘の柄を強く握り
謝ってボタンを押し
全身滝のように水を浴び
全身グチャグチャに濡れてしまいました。

私はとっさの出来事で思わず
叫んでしまったのです。


悲痛の叫び


あっ
あっ





これは、修行?
「これは修行?」













わああああ




ズーム






滝行




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-03 00:20:00

魚の骨

テーマ:日常

秋刀魚の塩焼き


この間人生初の秋刀魚を食べた

いただきます

いただきます(うまそう)

たべよう

ひょい


ぎゃあ痛い

ぎゃあ痛い


骨の髄までしゃぶり尽くしてやる

くそう骨の髄までしゃぶり尽くしてやる




~夢~



魚

~そこの君、
漁師に捕まった報われない僕らのために
せめて美味しく食べて欲しいんだ~


僕

~僕で試してごらん
まずは横に箸で切れ込みを入れて~

開く

~2つに開く~

骨を剥がす

~そして箸で骨をはがすと上手く食べれるよ
さあ僕を食べて~



ぽかん

(えっ食べずらいなあ)

クローン

~大丈夫さ
僕のクローンは記憶を共有しているからね~

ぽかん
・・・・・




想像
二回目の秋刀魚


いただきます
いただきます



どうやるんだっけ

ん???あれ?w?Www???!!!



箸が割れた

バキッ


箸が割れた2




ワーオ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-10-06 16:53:00

レンタルCD

テーマ:日常
ガゲゴギ-レンタルビデオ屋に行く光景
最近レンタルビデオ屋のカードを作りました。


ガゲゴギ-カードの図
意外と簡単にカードが作れたので嬉しくなりました。


もともとyoutubeで音楽を聴きまくっていた私は
最初にCDを5枚くらい借りました。

ガゲゴギ-CDご枚の図

旧作CD一枚200円だったので1000円の出費です。


ガゲゴギ-あげぽよの図

CDを聴いてテンションがあげあげの状態の私は
またCDを借りました

ガゲゴギ-二枚


そして
また借りに行きました
ガゲゴギ-行く




今度は気になるけどあまり聴いたこと無い人の曲聴こうと
また借りました

ガゲゴギ





また

ガゲゴギ-行く





また

ガゲゴギ-二枚
















ガゲゴギ-頭を抱える
どうしようお金が無い

天の声「おやおやお困りのようですね」

そうなんですCD借り過ぎちゃって

ガゲゴギ-頭を抱える
もうお金が無いよー!!!


あっ そうだ

ガゲゴギ-企んでいる図
腎臓って2つあるんですよね





「早まらないで!」
ガゲゴギ-変なの登場












ガゲゴギ-誰?って訊いてる
誰?
「…」



ガゲゴギ-説明
「いくら何でも身体を売るのは良くないわ。うん」



えっじゃあ何をすればいいの?
ガゲゴギ-怒っている



ガゲゴギ-えっ
「えっ」



ガゲゴギ-えっ?
えっ






「そんな事自分で考えなさいよ」 
ビターン
ガゲゴギ-いたーい










えっ






ガゲゴギ-えっ…








ガゲゴギ-無言
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。