与那二回と軍団でした | 自転車乗りました
息を引き取ったかに思われたサイコンさんでしたが、電池外してしばらく乾かして人工呼吸したら息を吹き返しました。


う~ん、良かったです。




で、本日は5時に名護発で与那二回。


10日以上ぶりの自転車だったので楽しいのですが、脚は弱っちいしお尻が痛いです。




NEC_0022.jpg


良い天気です。


今日はヤンバルクイナを9羽も見ました。


いつか自転車でもひいてしまうんやないかと心配です。






で、与那のタイムは、

一本目23:25
二本目23:40

二本とも24分の感覚で走ったけど、ヅラホイールだったのでちょっとだけ速かったです。






しかしまぁ、遅いですが。。。




ほんでから安波の売店で補給しようと立ち寄ったらイケハラ軍団御一行様が。




たぁばんちゅさん、U良さん、ユイヤらと一緒に走れるほどの脚はないのでそそくさ退散。


慶佐次までお初の人とユルユルと。




慶佐次ではU良さんがあさげを飲んでいた。


塩分補給に良いらしい。。。


U良さんのボトルにはゆうげが入っているかもしれません。






で、慶佐次からの残りくらいやったらなんとかなるかなーってことでたぁばんちゅさん達と。


しかしまぁ、全然踏めずで三原でお別れしやした。


週2くらいでは乗りたいですなぁ。




で、そこからゆるゆる行きますが、ちょっと熱中症気味な感じもしたので大浦でしばし休憩してから羽地へ。




ほんだら羽地からは雨が。




雨は冷たいけど濡れていたいの、っていう森高千里的な気分だったのでちょうど良いわぁって思ってたら、しまいにはザーザーブリブリに。




きゃー、またサイコンさんが死んでまうー。




というわけで、そこからちゃっちゃか走って帰還。


ヤンバルの天気は変わりやすいですなー。




最後まで脚はもちませんでしたが楽しく走れました。


軍団の皆様ありがとうございました。