ワンランク上のよだれパッドgagasha♡ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

2011年3月24日、2か月の早産により早生まれになったハーフの息子ガガくんと二人で暮らす、未婚ママのブログ。ワンランク上のハンドメイド抱っこひも用よだれカバーのWEBSHOP "gagasha" 運営/ PRブランディングコンサルを行う元パリコレプレス。


テーマ:

 

 

3連休だったのですねー!

 

フリーランスになると

会社員時代にあんっなに

楽しみにしていたお休みも、

気が付かない笑。

 

さーて、どうするか・・・。

(主にガガくん笑)

 

 

そうそう、最近

ウェブショップgagasha

いただいたご質問です。

 

「他とは被らない

よだれカバーが可愛いですね!!

 

うちの娘に購入を考えているのですが、

いまちょうどすごい舐め回す時期で、

中まで染みちゃわないかと心配です。」

 

 

 

ご質問ありがとうございます♡

 

よだれだーだーな時期、

ありますよねー!

 

ベビちゃんの歯が生え始める頃とか、

ガガくんもスタイがあっという間に

べちょべちょになる時期、

あったあった笑。

 

かわいかったなあ〜〜笑♡

 

 

 

 

・・・・はっっ!!

 

ご質問の答えですね!

 

gagashaのよだれパッドはですね

エルゴやビョルンなど抱っこひもには

ほぼほぼ染みないです。

 

 

 

その秘密は、

4層構造にあります。

 

2重ガーゼに、パイルも

二枚重ねているのですね。

(リバーシブル仕様です)

 

 

なので、よだれ大量時期も

これで乗り切れるかと思います♡

 

 

これ以上重ねると

もこもこすぎちゃって

美しくないのと、

 

乾きも早い、っていうことで

試行錯誤の末

これがベストです!

 

 

エルゴを洗うのって

大変なんですよね。

 

乾くのに時間もかかるし・・・

24時間必要なのに!

 

 

なので、うまーく

よだれパッドを使うことで

少しでもママさんの

育児のお役に立てたら

うれしいのです♡

 

 

「私のエルゴに

どんなよだれパッドが

あうかな〜?」

 

「これとこれで迷っているのだけど

どちらがいいと思いますか?」

 

など、コーディネートの不安や

よだれパッドに関する質問

なーんでも、

 

元パリコレプレスの私に

どんっどん聞いてくださいね♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【よだれパッドgagasha】ガガくんのママ、ちよ♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。