ワンランク上のよだれパッドgagasha♡ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

2011年3月24日、2か月の早産により早生まれになったハーフの息子ガガくんと二人で暮らす、未婚ママのブログ。海外ラグジュアリーブランドPR、パーソナルスタイリスト、よだれパッド等のエルゴカスタムハンドメイドWEBSHOP "gagasha" を運営中☆彡


テーマ:

 

 

隙間時間でちょこちょこ手作りしていた

小学校の入学準備グッズ、

完成でーーーーす!!

 

{0372D66C-7E7D-4DD6-B7F1-78B1BA4A5800}
巾着、スモック、エプロン、
三角巾、上履き入れ、レッスンバッグ。
 
 
作り始めると
あっという間にできるのだけど
取り掛かるまでがね〜笑。
 
 
そしてキャラもの禁止の小学校なので
「とにかく地味に、目立たなく」
とママ友に教わり、苦労しました笑。
 
キャラもの、ポップ、メルヘン
かわいい、がだいすきな
母なもので〜笑。
 
保育園時代に作ったもの、
どれも使えなくなる、
っていうね・・・あせる
 
 
この巾着3点セットとか
チェックが派手かな・・・と
思ってる笑。
{45E8E07C-DAB0-4679-9CCD-88C6B1C1A5D6}
切り替えをつけて、
少しでもテンション上がるように・・・
(息子ガガくんが、ではなく
作っている自分が笑)
 
 
 
ちょっと、
レッスンバッグに関しては
接着芯を貼り忘れる、という
ハンドメイドを生業としている
とは思えない致命的ミスを犯したたため
また作り直すかもしれない笑い泣き

 

 

 

いよいよ小学生かー!と気分が

盛り上がって来たのでした!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【よだれパッドgagasha】ガガくんのママ、ちよ♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。