こんな私がgagashaを作っています | ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

2011年3月24日、早産で早生まれになったハーフの息子ガガくん。発達凸凹でギフテッドと判明し奮闘するシングルマザーのブログ。ワンランク上のハンドメイド抱っこひも用よだれカバーのWEBSHOP "gagasha" 運営/ PRブランディングコンサルを行う元パリコレプレス。



ブログをご覧いただき、ありがとうございます♡

2011年生まれの息子ガガくんとふたりで暮らす、
シングルマザーのちよと申します。

裁縫好きな母の血か、
幼いころから手芸全般たのし~い♡だった私。


ですが
新体操部にハマり(ひとりで体育館を借りて練習)
恋愛謳歌の学生時代も大学受験で燃え尽き(合格率100%)
フランス・ニース大学に留学し(海のそばに住めた)
パリコレブランドのプレス(働きすぎ)

にたどり着いたころには、すっかりそのことを忘れていました。


そして念願のガガくんを授かり育休中。。。
(指折り数えて楽しみにしていた産休は、
切迫早産による2か月の入院で泡と消えた)

ハンドメイド熱再沸騰!!
たのしーーーっっ笑!!



エルゴなどの抱っこ紐用よだれパッドを作り続け、
少しずつアイテムも増え、
htmlを勉強し・・・・
ついにWEBSHOP gagashaをオープンすることができました♡



ガガくんの出産後に始めたこのブログ、
これまで一日も欠かしたことはありません
(意外とコツコツ派)。

これからも親バカ育児記録+gagashaについて、
まいにちアップしていきます。

どうぞよろしくお願いします

息子ガガくんについては
こちら↓の裏ブログにも詳しく