GAGAのGA菓子。

オリジナルレシピ、ハンドメイドの焼き菓子やケーキをオーダーメイドでお作りします。
他には無いGAGASHIだけの味を!と思いながら毎日作っております。また、贈る相手を驚かせるような特別なケーキも…
gagashigagashi@i.softbank.ne.jp
09099114836


テーマ:
クッキーとスイートポテトをオーダーしてくれた「Honored Life」に納品~{EF8C88CF-3E5E-43C3-9C09-D682BAF02E65:01}

BMX~バイク、オリジナルアイテムなどなど、オーナーの趣味や遊びが凝縮された空間!ちょっとわかりにくい場所にありますが、一目でわかる真っ黒な店。
いつもありがとうございます~!オーナーと写っているのはBMX購入を検討中の青年。楽しんでくださいね!


まだ昼は暑いですが、朝晩は冷え込みます。ものすごく不安定でスローペースですが季節が変わってきています!
Xmasケーキのレシピ作りも順調。去年のロールが大好評だったため、今年はそれを更に美味しく!!と、考えています。






話は変わって…
先日、以前働いていた職場の後輩の女の子に久しぶりに再会しました。話していたらバイクの免許を取ったとの事。何乗ってるの?と聞いたら「GBクラブマンです!」

バッタと一緒!!!
{0A67F73D-5129-40DF-AF56-D1E64ED3B2DE:01}
なんだか嬉しい。
W・女子GBクラブマンズ
で今週末は豊田ロックフェスティバルまでツーリング☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

GAGAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。