今回はずーっと行ってみたかったお店!やっとチャンスがやってきました!

と、いうわけで「俵飯」さんでデカ盛りんぐです!!

おっしゃ来たで〜!俵飯さん!!
やっと来れた〜!今回はお友達も一緒に3人で訪問!

事前にお友達から聞いた情報や、ネット情報からメニューはだいたい決めていきましたが…
どれも美味しそうで迷う〜!!
黒板以外のメニューも豊富で、なかなかに悩ましいです。

俵飯さんと言えばご飯の量。
並の小〜大の大。その上には俵盛りってのもありますが…神の領域ってw

色々悩んだ末、結局だいたい決めてきた「鶏唐ニンニク塩ダレ飯大の大」と「揚げチャーシューご飯抜き」に。
他の二人は「ふんわり卵とジャージャー飯大の大」「海老飯大の大」3人とも大の大w

これには店長も少々ビックリしたらしく…そりゃまあビックリしますよねw
確かに量が量だけに事前に連絡しておくべきでした…大変失礼しましたm(_ _)m

しかし、なんとかやっていただけると言っていただきます…ありがとうございます!

揚げチャーシューの塩ダレを楽しみつつ待ちます…いや、これうめぇ〜!香ばしいチャーシューと塩ダレ…ご飯がほしい〜!
事前に長野から行くと連絡していたのものあって、内容をサービスしていただいたようで…本当にありがとうございます!
こちらは3人でシェアしました。

店長「同時に出したほうが良いですよね?少しお時間いただきます!」

いやー!わかってらっしゃるw

店長のご配慮のもと、同時にやってきましたトリプル大の大!!


やっべぇw
ご飯の量!そして餡のこぼれっぷりの豪快かつ美しさ〜w

正直ちょっと引くくらいw
制限時間は1時間!食べきれなかったらお持ち帰りです。
あー、これヤバイんじゃないの…食べ切れるのか…い、いただきまーす!

バスケットボールかお前は〜!
どこからどーやって食べるのか…

唐揚げは1枚肉を丸ごと揚げて切ってある感じ。塩ダレがたっぷりかかってるのに、カリッとジューシー!

濃厚な塩ダレとニンニクのパンチと甘み。
そしてジューシー唐揚げ!ご飯が進む〜!!

久しぶりのこの迫力!!w
とにかくすごい量のご飯!あんなに大量にかかった塩ダレも足りなくなるくらい!
制限時間1時間が脳裏にあって意外と頑張って食べていたので写真が少なめwすみません…

硬めに炊かれたご飯で、塩ダレにも合うのです…が、その代わり、この量だとタレが無いと逆に食べにくいというw
しかし、こぼれた受け皿の塩ダレも駆使してなんとかここまで…もう少しだあ!

お友達に遅れること数分、なんとか43分ほどで完食!
腹一杯だぁ〜!!ごちそうさまでした!

鶏唐ニンニク塩ダレ飯大の大=3,752g
シェア(揚げチャーシュー塩ダレ飯ご飯抜き=636g)
うわー!限界ギリギリレベル!食べ切れてよかったぁ〜!

今回店長さんはじめ。お店の方々には3人で突然の大の大3つという無茶なオーダーを受けていただいた上、サービスまで。本当にありがとうございました!
又、ご一緒いただいた方たちにも感謝!ありがとうございました、楽しかったです!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村