デカ盛りんぐ

主にデカ盛り・メガ盛り・ギガ盛り・・・要するに大盛りより大盛り中心のブログ。
そこそこ食いしん坊な程度ですが、デカ盛りってまず視覚で楽しめるのが好きです!


テーマ:
大阪府へ降り立ったのは人生初!!
大阪来たらお好み焼き、たこ焼き…串カツ…

よっしゃカレーにしよ!

と、いうわけで「フジヤマドラゴンカレー京橋店」さんでデカ盛りんぐです!!

やってきました大阪のフジヤマ!!

ここへ来たらこれこれ。
「チャレンジMEGAカレー2,500」!!
その名の通り総重量約2,500gのデカ盛りカレーです!
しかも!今回のチャレンジも神楽坂飯店に続いて対戦相手ありのガチンコ勝負です!!

あ!遠目に見えるアレ!アレに違いないw未確認飛行物体のようだw

そしてついに着丼!!

ええ感じやー!ごっつ旨そうやで!!(←あってます?w)


お店の方に記念撮影して頂きました!
この方が今回一緒にチャレンジ頂くhさん。
どこからどーみても「普通のかわいらしい女の子」って感じの方なのです。

おいおい…にわか大食いのおっさんとは言え、ナメないでもらえませんか?
負けるわけ無いじゃん!(←フラグ)
いただきます!!

カツは薄めで衣サクサク!カレーとカツでうんまっ!

噂の唐揚げはカリカリでじゅ〜し〜!少し小ぶりですが、チャレンジは有利に進められます!!

はいっ!フジヤマドラゴン断面!!(ちょっと余裕がない断面w)
この為にかなり飛ばしました…が、隣見たらもうだいぶ差がついてるΣ(゚Д゚)
急がねばっ!!

卵は最後に使うように避けておきました。
焼肉?は味噌などで甘辛くしっかりした味付け。白米でもご飯が進みそうですw
お隣はもう終わりそうなんですよねぇ…

ここは卵とにんにくを豪快に混ぜてパクっ!
あ!これも旨い!
にんにくと卵でまた違った美味しさ!コレは良い〜!

完食!!

タイムは9分32秒。
あ、勝負ですか?hさんのタイム?聞きたいです?
8分4秒ですって!はい負け〜(´Д⊂ヽ

hさん「わたし、猫舌なんですよね〜」

うそこけ〜!w

こうして料金無料!チャレンジ成功者に仲間入り!!
京橋店30人目の完食者となることができました!

チャレンジで急いで食べたのが勿体無いくらいおいしいカレーでした!お店の方も優しくて、居心地もよく大満足!

ご一緒いただいたhさん、お店の方々、この度は大変お世話になりました。めっちゃ楽しかったです!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

フジヤマドラゴンカレー京橋店
050-5593-9144
大阪府大阪市都島区東野田3-12-4 京橋大野ビル1F


AD
いいね!した人  |  コメント(12)

ガデュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。