デカ盛りんぐ

主にデカ盛り・メガ盛り・ギガ盛り・・・要するに大盛りより大盛り中心のブログ。
そこそこ食いしん坊な程度ですが、デカ盛りってまず視覚で楽しめるのが好きです!


テーマ:
前回は吾妻橋店さんへお邪魔しましたが、今回は浅草店さん。
しかも!遥々九州から東京まで、かじみなさんが来てくださったオフ会です!(テレビの大食い王決定戦にも出場経験がお有りになる方です。すごい!)

と、言うわけで「モンブラン浅草店」さんで食べ放題んぐです!!

キタキター!モンブランさん!!
また、あの絶品ハンバーグやカレーが食べれると思うとコーフンが抑えきれません!!

こーんなにあるメニューから色々食べ放題で食べれちゃいます!!(ただし★マークは除く)
内容は吾妻橋店さんと変わりないようですね。

今回は食べ放題のみ。2時間の時間制限でみんなレッツいただきます!

まずはハンバーグから!お店は満席で、てんてこまい!少し提供に時間がかかりました。
でもやっぱり、めっちゃ美味しい肉々しくも、ジューシーなハンバーグ!うんまっ!

さあさあ、どんどん頼みますよ!なんせ総勢7名、たくさん食べる人が何人かいますからねw

いろんな種類のハンバーグをこれでもかと食べれる幸せ。

海老マヨサラダの海老もプリップリ!!
カットステーキも柔らかで美味!!エスカルゴやサラダなど、贅沢〜!!

カツ三昧!!ビーフにポーク、チキンにカキ!!どれもアッツアツの提供でみんなの顔もほころびます!
ビーフカツのミディアム感、ポークの極厚脂じゅ〜し〜感!!これが食べ放題なんてスゴすぎる!

オニオンステーキと、チキンソテー3種類。
チキンソテーは皮パリ、肉厚、ジューシー。もう一度いいます、皮パリ、肉厚、ジューシー。
超うめぇ!!

これこれー!入った牛スジ肉がゴロッとトロトロのお気に入り絶品カレー!大事なので2杯食べました←

あー、あまりに旨そうで、最初に撮るのを忘れてしまったステーキ丼。断面のみお届けします。
お肉柔らか、ステーキソースでご飯も進む!コレも気に入りました〜。

他にも相当な量をオーダーしました。皆さん大満足でごちそうさまでした!
やっぱり凄いモンブランさん。こちら浅草店も神仕様は変わりませんでした!

このあと場所を変え、テレビやYoutubeで大活躍中の、らすかるさんと合流し、みんなで飲み!
らすかるさんのパフォーマンスや、あんな話やこんな話で盛り上がり(←)楽しい時間はあっという間!惜しみながらもスペシャルな夜は終演となりました。

ご一緒頂いたみなさん、楽しい一時をありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

モンブラン 浅草店
050-5869-7202
東京都台東区浅草1-8-6 ファミール浅草ビル 1F

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ガデュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。