デカ盛りんぐ

主にデカ盛り・メガ盛り・ギガ盛り・・・要するに大盛りより大盛り中心のブログ。
そこそこ食いしん坊な程度ですが、デカ盛りってまず視覚で楽しめるのが好きです!


テーマ:

この日はツイッターのフォロワーさんと都内でオフ会。何名かいらっしゃるようですが、どなたもお初にお目にかかる方たち。
ちょっと緊張しつつ、待ち合い場所へ。

トモキちゃんが、迎えに来てくださって、迷わず向かえたそのお店は〜


ここ!


なんか、気を使わせちゃった感がビリビリ来ますがw
本当にありがとうございますm(_ _)m


もちろん、テラがやってきます!


こちらは皆でシェア。
この日はトモキちゃんの他に、AKIさん、たかちゃん、れいちゃんも来て下さってましたので、5人でシェア。
うん、きっとこの食べ方が正解ですw

皆さん、とっても良い方達で、すぐに馴染んじゃいました(^^)



断面もワガママいって作らせてもらっちゃいましたw
味は山椒のガッツリ効いた甘辛豚丼。
味が濃い目についていて、おつまみにもいいかもしれません。
バラ肉なので脂身の甘みもたっぷり堪能できちゃいます!
無論、白米にもピッタリ!これは美味しい〜!


みんなで完食!
ごちそうさまでした!


他にも沢山いただきました。
今回は車を動かさなきゃいけなかったので、飲めませんでしたが、これはお酒が進みそうです!
残念(´・ω・`)

じゅらくさんを後にして、次なるお店を目指しました。


いや、ここじゃないんですけどねw
ダブルをトリプルって言ったらもう、皆さんの期待にこたえるしかないでしょうよ!


まあ、普通こうだよね?
何気に連日のトリプル( •̀ㅁ•́;)
前日のトリプルより遥かに楽勝ですけどね!w
やっぱりサーティーワンのチョコミントおいしいなぁ。


続いて連れてきていただいたのはここ!吉法師さん。
話題のラーメン屋さんで注文するのはもちろん!


このラーメン!
青っっっ!綺麗過ぎるw


麺まで青くなっておりますw
鶏のスープのしっかりした風味が印象的で、しっかりスープにストレートの細麺がいいコンビです。
ストレートの細麺だと見た目も上品な感じがして、このラーメンにはぴったり!
トッピングの半熟卵も絶品ですが、特に鶏チャーシュー(?)が柔らかでしっとり食感がたまりません!


ご馳走様でした!
と、ここでもう終電も近くなり、残念ながら解散する事に。
まだまだ全然話したり無い感じでしたが・・・
 
すばらしい友人たちとおいしい食事。今回の東京遠征もとても良い思い出になりました!
お集まり頂いた皆さん。じゅらく、吉法師のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!
 
最近は食を通じて素敵な方たちと沢山出会えて、最高な日々を送れています。リア充ってこういうの言うんですか?w
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
 
串揚げじゅらく アメ横店
050-5592-7041
東京都台東区上野6-11-5
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13200399/
 
吉法師
050-5592-4872
東京都墨田区吾妻橋3-1-17 吾妻橋ハイム 101
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13198455/
 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

ガデュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。