お得で楽しい関空デート

テーマ:
さてさて、翌日もどこ行こうかと、【格安&無料お出かけスポット】冊子から(笑)ここ行ってみたいと、関空にある、スカイビューへ😊

が、朝早くから、乗りたい電車の時間まで残り時間が少なくなってきたので、『パンは歩きながら』のひと言に、『次の電車はだめ?』とショボーン

『とりあえず、頑張ってみよう』に、一気に将来か不安になり、かなり拗ねておーっ!おーっ!おーっ!

また、彼がビックリして(笑)『初めて見せる顔だね』の冷静な関東弁にイライライラッ

『次ので行こう^ ^』と和解ニコニコ

フツーの女性よりは、支度早いと思うけど、起きて朝ご飯食べて家を出るまでは【1時間欲しい】協定は結ばれましたウインク

結局、次の電車のためにも、パンは持って行くことになったのですが^_^;

11時からの関空ツアーには間に合わなかったので、14時からのを予約して、しばし関空内を散策爆笑

この関空ツアーは、1時間バスに乗って、空港内の一般の人が入れないエリアを、お姉さんが案内してくれますウインク
おとな1人500円ではお得かも!

{7B3A8002-38E8-4494-9642-704BBEAC60C7}

広大なソーラーパネルを見たり、

{F4E52BA0-6C09-4F32-B7A2-D00F46BBA205}

離発着の飛行機も良く見えるウインク

{A7B4E4AA-38E6-4565-A6A1-4102E2ED82F2}

子どもはもちろん、おとなも十分楽しめますウインク

スカイビュー内の施設も、空港内の仕事や、飛行機の事、管制官ゲームや、操縦席モデルに座って離発着が出来る施設などなど、気がつけば、閉館まで関空で遊んでました(笑)

途中、何度も座って休もう、ゆっくり行こうと言ってくれお願いただ、油断すると、またまた急ぎモードになるので^_^;


AD

花火大会へ

テーマ:
週末は、体調を気遣って、東京から急遽、彼が駆け付けてくれました🤗

週明けから、出張だと言うのに感謝です🍀

土曜日は、私が仕事のため、待ち合わせをして、花火大会に行きました(*^^*)

{84860A7B-7614-4689-BF79-AD16CC219CA0}

久しぶりの花火爆笑やっぱり夏が来たって感じでキレイだったなぁ〜おねがいおねがいおねがい

なにかと時間が一番な彼なので、油断すると⁉︎疲れちゃう笑い泣き

この日も帰り少しヘロ気味💦
ただ、ちゃんと言うと、めっちゃくちゃ気遣ってくれて、帰りの電車は、爆睡zzzさせてもらいました(*^^*)

また、翌日は、朝早くからの出発に、事件があるのですが(笑)


AD

今日は✨七夕

テーマ:
今日は七夕七夕

ただ地元は、8月7日なのであんまり実感なしで、毎年ほっこり

昨日は、ネイルチェンジゆめみる宝石

ジャジャーン!

{3619F423-77F8-4F57-A8BC-8CB34FD9C360}

夏らしいかなウインク

週末は、東京に行ってきまーす新幹線前

AD