1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-14 22:04:19

東京潜伏

テーマ:ブログ
というわけで今年のゴールデンウィークは一人で東京に潜伏!

{15CB99B1-4062-4E25-9EA4-341F3CB261B1}

2017年5月3日新宿ロフト”TOKYO BIG RUMBLE 2017”
OPEN 12:00 / START 13:00
前売 ¥3500 / 当日 ¥4000
GREAT INVADERS(仙台)
SPIKE
LITTLE ELVIS & SRP
柳家睦とラットボーンズ
CRACKS
CHICKEN JUMP SKIPS
GIGOLO 13
SNAKES
PRISON OF BLUES (from Indonesia)
GASOLINE(from 四日市)
APACHE CROTALE(from 愛知)
THE Qo’noS(from 清水港)
FRANTIC ABERRATION (from 四日市)
SCABROX(from 山梨)
ANNY(from 岡山)
HEAVEN’S GATE(from 廣島)
宇宙民族(from 秋田)

で、次の日は

{E7E0D292-E517-4690-A688-FF398F039620}

2017年5月4日東高円寺二万電圧”破壊と再生蠢く混沌”
OPEN 16:30 / START 17:00
チケット ¥2000
DRAGON×SCREW(仙台)
RIP ADDICTION(仙台)
B×T×W
i's
THE NEGATIVE MIND DISTORTIONS
FIREBIRDGASS
SKINHEAD GIRL
NADSAD
DJ:AI

歌舞伎町やら東高円寺やらで会える皆さんヨロシクです、楽しみだな〜!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-06 20:29:31

今年初ライブ

テーマ:Blog
{D6CE6B6E-C235-4EED-B9E8-1EB3C628BF9E}

何故かZIGGYのカバーバンドで(笑)
一ヶ月間毎週スタジオに入ってその後呑みに行って〜の繰り返しでバンドの一体感を高めていっただけのライブを出来たと思う!

{326BECC3-5AF6-43D0-9802-6C47550E8B17}

{D933018C-B1BA-4DA1-9CA3-4F1479AA7045}

{770C2E03-999A-4E46-BFB0-A1205630B272}

ビジュアル的にも各メンバーに寄せてみたり(笑)
お客さんにも好評だったし、何よりもメンバー全員が楽しめたんでまたやるかも。

そして俺が絶対負けないと意気込んだthe HALUBLITS。
何故か告知されてたドラマーじゃなく、叩いていたのはトモヤ(KORRUPTION)!
なんでも当初叩くはずだった奴が全く叩けなかったらしく、一週間前にオファーが来たらしい。

{3795E2C1-C080-4598-807E-7CF2DF6C6954}

トモヤがちゃんとビジュアル的に寄せて来てるのに、他のメンバーは…

{00B38B59-B6B4-4555-9789-AAEFD41AB65D}

いつもと一緒じゃねーか!!(笑)

まあトータルで圧勝だったな(笑)
そんな楽しいイベントが終わって、次はこの2デイズ!

{8FA55129-ABD7-4C0C-A225-C159A99E3E4D}

{470064FC-398A-477C-8809-1C416C023FA3}

ヨロシク〜!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-12 16:32:47

GIGスケジュール

テーマ:Blog
2月26日仙台BIRDLAND ”BIRDLAND COPY FEST” (ZIGGYカバーバンド)
3月25日仙台BIRDLAND ”四十路GIG” (DRAGON×SCREW)
3月26日仙台BIRDLAND ”UNDER GROUND CIRCUS” (GREAT INVADERS)
4月29日仙台BIRDLAND ”ダッチナイト vibe.2” (ザ×ダッチワイフ)
5月3日東京新宿LOFT ”TOKYO BIG RAMBLE 2017” (GREAT INVADERS)
5月4日東京東高円寺二万電圧(DRAGON×SCREW)
5月14日仙台BIRDLAND ”UNDER GROUND CIRCUS” (DRAGON×SCREW)
7月15日千葉稲毛K's DREAM ”泡祭り”(ザ×ダッチワイフ)


スタートは遅かったけど、今年も色々と楽しみが増えてきた!

先日、スモークナッツが全国的に大好評のカタケン(身から出たサービス)の店 ”マンチーフーズ” に行ってきた。

{877531F5-B526-42BB-8479-31A49F40F5F3}

3月25日仙台BIRDLANDで行われる俺と同い年のメンツの企画、四十路GIGのミーティングということでカタケン(身から出たサービス)&恭輔(KINSMEN)と呑みながら詳細を決めてたら、偶然同い年のメグっぺも来て雑談を交えながら色々決めていった。
そろそろ日にちが迫ってきたので最終確認のつもりだったのに、盛り上がって追加で数バンドに声かけたりして決定に至らず(笑)
カタケン&恭輔とは十代の時に出会っていて、その間様々な時間を共有してきたんで信頼できる仲間と再認識。
四十路GIG、楽しみだな〜!

その前に行われる2月26日のZIGGYバンドのフライヤーが到着。

{F1BAFEAE-22B5-4F1B-A2D6-BF50B3D060E9}

昨日2回目のリハだったんだけど、前回のリハとは比べ物にならない位良かった!
まあ前回が酷すぎたんだけと…(笑)
またしてもリハの後呑みに行ってメンバーの絆を深めたし、他のバンドには負けねーぞ!
特にthe HALUBLITZには(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-05 08:42:55

初リハ

テーマ:Blog
昨日は今年一発目のリハ。
と言ってもDRAGON×SCREWでもGREAT INVADERSでもザ×ダッチワイフでもなく謎のバンドで。
というのも2月26日にBIRDLANDで行われる”BIRDLAND COPYBAND FEST”に参加するZIGGYのカバーバンドでの初合わせ。
気になる(?)メンバーは

vocal.大石(LANDSCAPE)
guitar.TAKESHI(NUE'S HEAD SOUP,ザ×ダッチワイフ)
bass.ヨージロー(THE NINGLERS)
drums.NOBUAKI(DRAGON×SCREW,GREAT INVADERS,ザ×ダッチワイフ)

という濃いメンツ。
みんな探り探りで、俺に至っては二ヵ月ぶりにドラム叩いたんでまあまあまあまあな出来だった(笑)
しかもこのイベント他のカバーバンドも出るんだけど、そのうちの一つに俺以外のDRAGON×SCREWのメンバーがBOOWYのカバーバンドで出るという個人的な仲間外れ感(笑)
まあ他のバンドには負けねーぜ!って感じなんで2月26日はヨロシク!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-15 13:08:31

独罰視姦2017

テーマ:Blog
十代の頃大好きだったかまいたちが新宿ロフトでワンマンをやるというので、これは見逃せない!!と東京へ。

夕方東京に着いてルーさん&ケンタロウ(THE DEAD P☆P STARS)と合流して居酒屋へ。
色々喋りながら呑んでライブのスタートが近づいてきたのでロフトへ。
そんなに長い時間呑んでないのにこの時点でルーさんベロベロ(笑)

{4FCF562A-12CD-455C-9DA8-CA2E8257FB8D}

チケットソールドアウトという事で会場内は超満員。
最後の方に入場したんだけど、何とか見やすい位置をゲット!
ライブはダイブする奴とかもいてめちゃくちゃ盛り上がっていたし、すげえ良かった。
四月に京都、八月に東京で最後というのが残念だな〜。

そして、ライブ終わって関係者のみでロフト内にて中打ち(俺全く関係者じゃないけど(笑)

{EECFD828-B954-4191-A8D1-06CF2B6146BA}

ここでも仲良くしてもらっている先輩方と久々に色々喋れて楽しかった!
で、スターカフェでの二次会に顔出して宿で就寝。
今回も充実した旅だった。

次東京に行くのは自分のライブでかな?

かまいたちの皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした!

{24FDC06F-C88C-42E4-A70D-AA19FDFE1934}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-01 13:47:09

あけましておめでとうございます

テーマ:Blog
blog書いてない間の事を写真と共に振り返ろうと、ちょくちょく書いていたのにアップする前に年を越してしまった(笑)

去年はまさかのGREAT INVADERSのドラマーデビューから始まり色々な事があった一年だった。
ムカつく事や悲しい事もあったけどトータルで楽しかったからOK!
昨日はBIRDLANDにライブ観に行って、ヒロムと呑んでる間に年越してラーメン喰って帰ってきたといういつもと変わず年末感ゼロだった。

今年はDRAGON×SCREW、GREAT INVADERS、ザ×ダッチワイフですでに春位まで予定入ってるんでどれも全力でやる。
色々時間を共有する皆さん、友人や先輩方、今年もよろしくお願いします!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-20 09:46:07

石巻

テーマ:Blog
だいぶ経ったけど前回の続き…(笑)

翌日はGEORGEさんが石巻でライブということで遊びに行って来た。
いつもは車で行くのだが、今日は酒を買い込み電車で。

{0604713B-9741-47B4-AFA9-89DC17125B99}

仙石線初めて乗った…。

昨日いただいた我孫子神音会のアルバム聴きながらビール呑んで約一時間で石巻に到着。
たまには電車の旅もイイね!
しばらくは乗らなくていいけど(笑)

で、ハコに到着してすぐにライブがスタート。

{A4239F0D-0DE9-46F8-978E-94DA5185CAD8}

この日はワンマンだったので前日よりもいっぱい曲やっていたけど歌もトークもキレキレで飽きなかったな〜。

{994B05AA-3168-4761-B3AC-F19439C88693}

二時間位やったのかな?
アッと言う間に時間は過ぎてライブ終了。

この日GEORGEさんは仙台にホテルを取っていたのでライブ終わったら仙台に帰って呑もうと話していたんだけど、急遽ハコの人も交えて石巻で呑もうという事になり近くの居酒屋で打ち上げ。

だいぶ盛り上がった打ち上げが終わって、仙台に帰って呑もうという話になったのだが俺もGEORGEさんもベロベロで結局解散(笑)
俺は仙台のビジュアル系のカイ君に車で送ってもらいながら、ビジュアル系の裏世界(表もあまり知らないんだけど)の話を聞きつつ帰宅。
みんな大変なんですね…。

こうして濃厚な二日間が終了。
今思い出してもすげえ楽しかったな〜、GEORGEさんお疲れ様でした&ありがとうございました!
また来年お待ちしてま〜す!


さあ次はこれ!

{6753A7BB-2311-44FA-BAD7-779A0222EFD5}

{90942401-42B6-4FDD-A4C4-9197462DEA0F}

みんなで話していたんだけど、超長丁場だし最後まで持つのかなぁ…(笑)
皆さん是非遊びに来て〜!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-07 19:11:59

DESTROY×WALL vol.46

テーマ:Blog
{0D296F54-F3E2-4FCA-8F84-D85EFCCB2C57}

もう46回もやっているのか〜、なDESTROY×WALL。
今回のゲストはGEORGEさん(LADIESROOM)という事でリハから大盛り上がり!
GEORGEさんなんか始まる前から「今日はルナフェスの時以上に呑んでやる!」って言いながらガンガン呑んでるし(笑)(←何の事かわからない人はネットで検索)
ライブがスタートしてABOSやってNUE'Sやって、ザ×ダッチワイフの出番。

{EC98D981-6BE3-470A-9DF6-56C818BA17AC}

{DA298DB1-39DD-4ABE-9663-391FCC4820A4}

今回はダッチでも自分のドラムセットでプレイ。
いろんな人達に絶賛され続け、もはや代表曲となりつつある美輪明宏の「愛の讃歌」のカバー。
GEORGEさんに「あれは冒涜だ!」と初めてけなされる(笑)

で、次は我孫子神音会。

{29E1FA3E-5829-4571-B3AF-F529CE9FD515}

初見の人も引き込まれるステージは流石!
いただいたニューアルバム、すげえ良かったんで未聴の人は是非!

で、最後はDRAGON×SCREW。

{FF13BD40-A1D8-46B9-B11F-E97AC5FBBB2C}

ヒロムから誕生日プレゼントでもらった光るスティックを使ってみたんだけどなかなか評判良かったな〜。
でも映像で残っていないから自分的にどうだったのかわからないけど(笑)

そして最後はGEORGEさんをゲストボーカルに迎えてのThe KinksのYou Really Got Meのカバー!

{3AA7F902-9FDD-4283-BC4F-C82DE723D74B}

最高だったな〜☆
来年はもっと曲数増やしてやりたいな!

で、BIRDLAND内にて打ち上げ。

{9C0514E1-9DC6-4ECD-8B16-89C25EE52193}

ガールズバードランドのみんなに料理を作ってもらっての打ち上げ、リハから盛り上がっていたチームはここで限界を迎えていた(笑)
皆さんお疲れ様でした!

翌日、石巻編に続く。

{DA54961A-C320-4A2D-8061-91D18A0F6D6F}

お前は誰だ!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-30 19:15:55

まとめblog

テーマ:Blog
8月21日はGREAT INVADERSでライブだった。

{BFBD85E0-9015-42F4-9FD9-7992A28D09F6}

セッティング中、子供達の熱視線

{2CC82958-BD49-4FD4-BFDF-EA77F6ED771C}

本番

{F535A7CF-57B2-47A4-BFA9-C7DB2897A976}

この日のセットリスト

{8C6E1551-81B7-4614-865A-31A312E76B8E}

十数年ぶり(二十数年ぶり?)に復活した幻の曲”デストロン”含む全八曲!
なのに演奏時間十五分の高速ステージだった。

{3002422C-EE7F-4C4A-9AB2-C4C323FB6246}

ライブ終了後、GREAT INVADERS & PULLING TEETH & トシカズ(L&SLAVES)で記念撮影。

GREAT INVADERS、次は10月9日仙台BIRDLANDでの”NEO CLENCH THE FIST”に登場!(DRAGON×SCREWも出る)

{AD5A14F5-9658-409B-8EF3-3620125A2D26}

この日は特別な主旨のイベントなので何かスペシャルな事があるかも?

その前に今週金曜はいよいよこれ!

{4D4C75C1-97FA-49F9-B563-900242684BCA}

仙台BIRDLANDにて待つ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-15 20:34:23

GIGスケジュール!!

テーマ:Blog
8月21日仙台BIRDLAND ”INDEPENDENT SURVIVE”
GREAT INVADERS

{E23ACF66-FBE1-435B-9720-8AD7FE0CA92E}

9月2日仙台BIRDLAND ”DESTROY×WALL vol.46”
DRAGON×SCREW & ザ×ダッチワイフ

{9C28321B-D2F3-4DC4-8BB9-354058D36D4A}

10月9日仙台BIRDLAND ”NEO CLENCH THE FIST”
DRAGON×SCREW & GREAT INVADERS

{A92AFF0D-5331-4CE8-8BE3-13FCDE2B95F9}

11月13日仙台BIRDLAND
DRAGON×SCREW

12月31日仙台BIRDLAND
???


書いてみて思ったけど、全箇所会場はBIRDLANDだった(笑)
まずは来週の日曜ヨロシク〜!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。