gadjahのブログ

日々の出来事や...
♪身につけて楽しく、ウキウキする物を♪をコンセプトに、ひとつひとつ仕上げたハンドメイドアクセサリーを紹介していけたら、と思います!


テーマ:
超、お久しふりです٩( ᐛ )و 
今更読んでくれる人もいないだろうと思いながらもやっとブログをちゃんと書こうと思えた今日


いつぶりやら……(´・_・`もやもや)


そして今後のgadjah


なあにもしてない訳じゃない!
と、思う。


音沙汰なしで突然これじゃぁ…ね。



やらなければやらない事
とやりたい事
私の妄想WORLDは炸裂しっぱなしで
いつの間にか私の頭の中で
私という人間は凄い事になっています
妄想ね。


夢と現実は
対象だから面白い!
けど夢を現実にしていく為に
現実を夢に近づける為に
今は私の妄想WORLDは置いておいて
一歩一歩着実に
目の前にある現実と向き合いながら
やっていこうと、考えてます٩( 'ω' )و

と、いう訳で
一旦gadjahこのままお休みします♪
そしてまずは
旦那の夢に、のっかります♪



また時がきたら♡



心の踏ん切りがついたので
一旦ご報告まで。
心の踏ん切りつくの、おっそーーー笑
自分でもビックリするわ(´⊙ω⊙`)


はぁ、やっとブログに書けた照れ
はぁ、スッキリした照れ



今までgadjahを通して
沢山の人と会い繋がる事ができました。
本当に本当にありがとうございました❤️
そしてこれからも
どうぞよろしくお願い致します❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。