のんーのんのブログ

山に行ってスイッチを切り替え、マイガーデンで心癒され日々の事を綴っていきたいと思います。



テーマ:

又又ご無沙汰しております。のんーのんです


全部の山紀行を書き終えていませんが、


取りあえず先月7月21日に日本百名山を達成出来ました。


やはり最後の山は大好きな富士山と決めていました。


3年も前から私の百名山を応援して二人同時に達成しようと


待っていてくれた主人に感謝です。


こんなひ弱な私でも制覇出来た事にビックリしております。


自分一人では絶対出来なかったと思います。主人に怒られ厳しくされ、


泣きながら登った事多多あります。本当に百名山は容易ではありませんでした


登り終えた今はやはり山が大好きって事がわかりました。


この百名山は通過点としてこれからも登り続けて行こうと思います。


7月17~18日は台風で急遽中止して7月20~21日登りました。





百名山 最後の山は大好きな富士山ドキドキドキドキ




さあ ここからGO-





5合目 吉田口コースを進みます。午前6時20分出発





炎天下の猛暑日 8合目 高山病で頭痛い、眠い、息が苦しい!!ショック!ショック! 

今まで感じた事のない症状。ゆっくり~ゆっくり歩く 10:30頃




山頂から見下ろした山頂小屋パー 13:10着(途中昼食1時間休む)




気が付いたら夕日の影富士が現れましたアップアップ




そしておまけにハート雲も 顔出した恋の矢恋の矢




7月21日富士山からのご来光!!!!



剣ヶ峰を目指して小屋を5時出発




小屋から剣ヶ峰まで1時間ぐらいです




お鉢回り楽しい音譜音譜




沢山の人で賑わっておりました(@°▽°@)ノ




山頂直下では今度は朝日の影富士アップアップくっきり見えて綺麗でしたラブラブ!








そして念願かなって百名山達成!  !周りの人々に祝福されて感無量。ラブラブ!ラブラブ!


百名山の旗 自分で作成!!  自己満足ヾ(@°▽°@)ノ

この日の為に主人とお揃いの富士山のTシャツを


友達の京ちゃんが作ってくれました。本当に有難う(*^▽^*)




友達に感謝感謝アップ





6名で登る予定が日にち変更で急遽来れなくなって三名でバンザイ!!アップアップ





そして一緒に行けなかったいのちゃんからは素敵なメッセーと花束が届き


お花大好きな私は感激しました。ドキドキドキドキドキドキ


山を始めて色々な友達に出会い生涯の友達になりました。


こらからも山が我々を結び付けていくと思います。


私の百名山に関わって下さった全ての人々に感謝で一杯です。


本当に有難う。


今日も私のブログにいらして戴き感謝します。



























AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。