「乳幼児教育とおむつなし育児の専門家Kite-me 辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。

新潟から赤ちゃんの持つ能力を引き出し、おむつなし育児の楽しさを伝える

Kite-me辻川陽子のブログです


テーマ:
あそぶがっこう7月レッスンダイジェストを動画配信しました
{3C08BA5D-31E5-4B6D-8387-223CA0ADAE13}

ライン@でしか見れない動画です!
登録まだの方はお友達追加してね♡

昨日は毎年恒例の長岡花火
{DF757D1E-4E35-4AB0-921B-1E9E3567EB0C}

{D217FD9C-D0AF-430B-B71D-6A3B5D456265}

{F75BA846-3EBC-470A-83A1-26AB7FFB2904}

何度見ても感動し、1年という時の速さを実感します。
子どもたちも大きくなっていて
でもまだ一緒に来てくれる事が嬉しくて

花火を見ながら去年抱いた夢や理想や未来に馳せた想い
変わらないらものと変わっていくもの
自分の中にあるブレてない気持ちの確認
それを受け入れ前に進む覚悟や決意
大げさだけど、フェニックス見るたびにそんな壮大な想いに浸らずにはいられません
一つの花火に何百万人の瞳が集まるって凄い事だし、そんな時代に生きていられる幸せを
大切な人達と時を共有できる幸せを
グッと感じた夜でした。

友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【Kite-me】乳幼児教育とおむつなし育児の専門家辻川陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。