「乳幼児教育とおむつなし育児の専門家Kite-me 辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。

新潟から赤ちゃんの持つ能力を引き出し、おむつなし育児の楽しさを伝える

Kite-me辻川陽子のブログです


テーマ:
先日の体験クラスにご参加下さった方から
この間の体験クラス以降、急にずり這いが進化して余裕で目的の所まで辿り着けるようになりました。ちょっと気にかけるだけで、成長を促せるんですね!
と嬉しいメッセージをいただきました。

そうなんです!
赤ちゃんでも、赤ちゃんだからこそできる事がたくさん。
そこから好奇心が広がり、たくさんの達成感とママのあったかい応援やサポートを受けて何でも吸収していきます。

実際のクラスで使っているアイテム
{3334D340-B3DD-4E12-80B0-56F1E5498417}

生まれてすぐに使えます
{CE871C5F-CE0E-46D2-9FC3-F2464BA17123}

身近にある物が、想像以上に赤ちゃんの潜在能力を引き出していきます
{E36666E0-7758-4D4E-BEE6-5FA170AD5E74}

ちょっとママが知識を持ち関わる事で
赤ちゃん天才!
を実感できるでしょう
{B43909E8-8D6D-433B-9CFD-807056EF17FA}

積み木も赤ちゃんにとって重要アイテム
2つがポイントです

ほんの一部でしたが、まだまだ身近なものを使った遊び方はたくさんあります。

3ヶ月から入校可能

若干お席あります
↓ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【Kite-me】乳幼児教育とおむつなし育児の専門家辻川陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。