がちゃ★ピン ”での” 

がちゃがちゃピンシャー DINO ブログ
ピンらしく、犬らしくWILDで楽しい日々


テーマ:

 

またまたピンチャリネタ(;^_^A

 

今回が最後です~

 

 

素敵セットの前で記念撮影

キリッと決め顔

後ろ足がおかしな事になってますけどね

 

 

会場をウロウロしていると

K-PINさんのブースで気になるもの発見目

 

 

さっそく試着 爆  笑

服にマッチした緑のヅラ

 

 

 

似合いますね口笛

某弱虫自転車巻島裕介先輩っぽく仕上がったわニヤリ

 

 

 

ピンクのヅラはかわいいが・・・

ガングロには似合わないかな?

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ひらめき電球

 

 

もうすぐアイドルデビューはるな愛

K-pinの看板娘Pin-Koでーす

 

 

 

相方も募集中で~す

デビュー曲はUFOゆっふぉー

応援してね 笑い泣き

 

 

 

キラキラのタンクトップ

お土産にお買い上げです照れ

 

 

諦めておとなしく被っているでの

ヅラ慣れしてるね~と褒められちゃったわ(笑)

 

 

ピンチャリでの戦利品は

この服とバザーで1着

 

真央ママさんからピンステッカー

ピンズ団扇と試供品フードでした

 

 

 

 

結局おかーさんが一番楽しんでたムキー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。