髪のぱさつき、乾燥のケアにはハホニコトリートメントがオススメです! | 美容室 U-REALM 表参道 谷垣良和 ショート&ボブならお任せ☆ブログ (ユーレルム/たにがきよしかず/ガッキー)

美容室 U-REALM 表参道 谷垣良和 ショート&ボブならお任せ☆ブログ (ユーレルム/たにがきよしかず/ガッキー)

流行のヘアスタイル、ためになる美容の知識、プライベートなどを記事にしています。☆あなたの魅力と個性を引き出す、小顔になれるショート&ボブスタイルが得意です☆もちろん、ミディアム、ロングもお任せ下さい!カラーは外国人っぽい透明感とツヤのあるカラーが得意です。

こんにちは!がっきーです(。・ ω<)ゞ

冬は乾燥の季節!どうしても髪の乾燥が気になりませんか?

乾燥しすぎると、静電気が起きやすくなったり、髪がごわついてきてパサパサしてきます。

そのまま放置しておくと、キューティクルがはがれやすくなり、髪のダメージにつながります。

きれいな髪を維持するために、しっかりしたトリートメントをオススメします!

U-REALMのハホニコトリートメントは、髪の中にタンパク質や油分など、

髪に本来含まれている成分を補い、髪を補修する効果があります。

髪の表面をコートする一時的なトリートメントとは違い、髪の中から髪を綺麗にしていきます。

そのため、髪の保水力が高まり、乾燥しにくくツヤのあるきれいな髪を保つことができます。

一緒に超音波トリートメントを付けると、さらに効果がUPしますよ☆

月一での超音波ハホニコトリートメントは、オススメです!!

髪のパサつき、ゴワつきが気になる方、一度お試しくださいね☆

詳しい説明もさせていただきます!

松川佑依子





U-REALM 谷垣良和
facebook
https://www.facebook.com/gacky0504
twitter
https://twitter.com/gacky0504
連絡先
gacky0504@gmail.com
ご予約