MC ニシガキのブログ

MC ニシガキです‼︎喋りや盛り上げならジャンルを問わず‼︎イベント、ライブ、パーティ、結婚式、ラジオ、お祭り、学園祭、フェスなどなど!トークレッスンもやってます!Facebookは西垣峻宏(ニシガキタカヒロ)です♪ 司会事務所WEST-KID代表、TAP JAM CREW、渡辺高等学院講師


テーマ:

今日は実家の親父が日帰りで東京に来てた


人生懸けた最大の夢への挑戦をするために

書類を出しに来たらしい


去年無事に定年退職したけど

家族のためにもっかい奮起して働き始めた


仕事の話をしてる時のキラキラした熱い想いを聞いてると

目標に向けて必死になってる親父がメッチャカッコ良く見えた


親父にはマジで一生敵う気しないけど

それでも親父より偉大な人間になりたいなと

高校生の時からずっと思ってた


もし親父のこの夢が叶ったら

さすがにもう何しても敵わん

人生懸けて挑みたい背中がまだ衰えてくれない


自分なんてまだまだクソカスやなーと思ってヤル気出たわボケ!!笑


俺が今生きてるモチベーションは間違いなく実家の家族の存在やわ!!!!


また大阪帰るのが楽しみやぞコラ!!



#ドッペルゲンガーなくらいソックリな親父

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。