ちまちく屋

ハンドメイド大好きです。
暇を見つけては、ちまちまちくちく・・・作ってます。


テーマ:
{87A2087A-C336-4928-B559-C141EF993384:01}
胡麻豆腐ですが、胡麻がそれほどきつくなく食べやすかったー
{DA0E94EE-462B-4EA2-80A8-C447271A9ED7:01}

{B06FBF58-4C98-406D-A2D1-F4D474A1636A:01}
甘鯛のお吸い物、美味っ!
{F817BB2C-4EEF-4E26-B41F-7AE1578EE708:01}

{5404C3CA-03CF-45D9-802C-3465A4D36CC6:01}

{2CEB2B66-F177-46B1-8707-18EA3FD8A164:01}
鯛茶漬け
{2D0ECDFA-E413-44B7-843D-A9E83541CD17:01}
ってことで、美味しゅうございました。
今年の憂さをお喋りで解消~
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここのところ鼻炎に悩まされています。

夜がマズイ。早目に服用してても効かないことが

ステロイド系はあんまりねぇ
軽いやつでなんとか凌ごうと思ってますがー寝られん!

御近所のお兄さんも私と似たような症状らしく
二人でアレルゲンは何だろうと考えますが
さっぱり見当がつきません。
やっぱり温度差なんかなー





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかりご無沙汰いたしております。
って、誰に?ですね~

今日は娘と原宿に行きました。
ポップコーンとフォションのエクレア目当てです。

エクレアは完売ギリギリ間に合いました。
ダイエットはどうしたっ!
で~この後に猛烈に後悔する事が起きました。
ぼちぼち帰るかな~って駐車場へ向かっていた私たちの前に!

minoriさんがっ!我が目を疑いw
心の中でうひょーとか変な声を発してました。
娘に「minoriさんよっ!」って
私の尋常ならざる気配に
物怖じしない娘、ありがとう。
minoriさんに「母が…」と。すげーな娘よ。

更に舞い上がっる私。
なんと!minoriさんは私とのツーショットって厚かましいお願いに、快く応じてくださいました。

厚かましくも横に並んで~エクレア食べなきゃよかったな
とか、せっかくのシーンに何考えてんですかね
ファンであることをもっとお伝えするとか
何かあったはず!

まったくの間抜けさに呆れますわ。

しかし!エクレア食べたいなってことで
お会いすることができたので
食いしん坊も役に立つな~とか。
とにかく!
素敵な一日になりました。

せっかくの写真、アップしたいところではありますが~私の宝物にします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.amazon.co.jp/review/R9F23X7FKJEE2/?_encoding=UTF8&ASIN=4163821104&camp=247&channel=detail-glance&creative=7399&linkCode=ur2&nodeID=465392&store=books

ケータイからなので

うまく飛べるかどうか?

凄いレビューですな

もう読まなくていいや

私のもやもやが解消されますw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。