こちら→(http://profile.ameba.jp/gacktju-ken/ )のブログからリニューアルしてここで新たにやらせていただきます。


$DEARS=ARASHIC=私 大好きだからきめれんない!


 いらっしゃいませ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

GACKTさんと嵐君をこよなく愛するアラフォー主婦です。嵐君では相葉ちゃんにホノ字でございます。


 日々いろんな妄想をしながら(///∇//)なってる、はたからみたらかなり危ない人状態の私・・・嵐くんに関してはやっとFCは1年という新米です。


 GACKTさんと嵐君・・・真逆のようで・・実は共通点も結構あったりするんですよ~~


 よくいわれるのが「どっちが本命なの?」ってセリフ・・「え?どっちもだけど?」って即答でもちろん答えます。


 こんな両手に華状態のウホウホないけてる2大アーティストのことを中心に毎日のできごともつぶやいていこうとおもいます。


 さ~~~~ここを見ちゃった方、スルーしないでお気軽にコメとかもしちゃってくださいね。のんびり気ままなブログですがよろしくぴーす!



$DEARS=ARASHIC=私 大好きだからきめれんない!


テーマ:
 本日11月28日は
(*゚ー゚*)研二君の誕生日

ここでおめでとうをいうのは4回目かぁ。

今年の研二くんは、なんといっても、すっぴんで握手会に挑んだことは、ケツギャには大悲鳴であり、嬉しいことだったでしょう。私もブース入る前にみたけど、ほんとイケメンだだもれ。おまけに、体もさらにつくりまくってるからねー。なにもいうことはないの。
ってか、身長から体に関しては研二くんダントツ好みです!

 

 せっかくだから、私大好きな研二くんをセレクトしてみた↓

{74D6306A-CD9E-4C04-BFFE-9BD44F0AA0BB}

今年は特にブログに載せてくれたすっぴん。もちろん全部やないけど部分だけでも、イケメンだだもれ。すっぴんのメガネだいすきだなぁ。ちかごろの髪型がほんま、おしゃれな感じで、いい感じ。最近のヒットはひつまぶしをたべてるキャンさんも撮る自撮りʬʬʬ もきゅもきゅなハムキャンさんが、私的にはヒットですが、名古屋ライブ後のこれは、うれしかったなぁ。


{91C72ECD-2C15-4F3A-889E-5F951E667AF1}

白塗りは、ほんと安定に好き!ライブ後の自撮りとかは、特にいい顔なんよね。そして表情の作り方がうまいっ!白塗りは継続だよね。白塗りは、長丁場はきついっていつも言ってるけど白塗りだからこそできる、ハッチャケ期待してる!


{F7E3B557-66E9-408B-A316-C4284F3FB094}
あと、メンバーといる時、ほんと、楽しそうな研二くん。
翔さんとは、ふざけながらも、すごい翔さん尊敬してるから、無茶ぶりしながらも翔さん発言にはすごい敏感。

キャンさんとは、完全にダチ!遠征時でも、一番ご飯食べに行ってるしライブでも、すごいキャンさんが何かしてるときニコニコしてるんだよね。絶対無茶ぶり要求が一番だもん。研二くんはキャンさん、キャンさんはけんじって年下なキャンさんが呼びすてなのも、友達みたいなノリですきだ。キャンさんって言う時の研二くんの顔はほぼ100%笑顔だよ。

じゅんくんとは、うん、もうとにかくじゅんくんに優しい。月刊の時隣だからってのあるけどかわゆい弟みてる感じね。よく転げ落ちるじゅんくんを起こしてあげる時お兄ちゃんみたく優しい表情なんだよね。←あっ嫁かʬʬʬ 


ほんと、メンバーのこと、ボンバーのこと大好きな研二くんだからこそ、、、
メンバーが何かあったりファンがザワつくことがあった時に必ず研二くんは、ブログをあげて、優しい言葉をかけてくれるよね。キャンさんは、素直に自分が思ったこと呟いてノーバンでズドンとくる感じ。研二君も素直に語ってくれるけど、ワンバウンドで、ワンクッションある感じ、というのかしら。じゅんくんも、もちろん翔さんも、みんなそれぞれ素直に話してくれるのは一緒だよ。
ケツバですがキャンギャな私ちょいちょいキャンさんからめてますが、すみませんʬʬʬ


今年のことに関しては、最近だと、紅白のこと。そしてじゅんくんの結婚のこと。たぶん、あれをみて、ファンの方はおちつけたんじゃないかな?私はそうだったよ。喋りもなまりがあって、ちょっと舌っ足らずな感じでゆっくりした喋りで、ブログはもちろん声じゃないけど、よんだあと、ほっこりするんだ。

 人柄なんだろうね。これからも、研二くんには、たくさん元気をもらえるから、私たちも研二くんを見守っていきたいなぁ。


 36歳、素敵な歳になりますように!

 今日は、メンバーと会う機会あるのかな?そして、ケツバのあとは、いよいよ神戸だぁぁぁ。

私は行かないですけど、ワクワクな日になりますように!


 最後になりましたが

研二くん、
HappyBirthday(♡˙︶˙♡)ノ

これからも、メンバーのよきお兄ちゃんでいてね。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 いよいよ新潟でFCライブも今日でおわっちゃう。あれから1週間。毎日毎日、思い出しては、ため息。
すっかりロスってますよ、私。

 えっと、前回の握手会まで、そしてアメ限でのレポ、今回はライブおわるまでの内容を!

もちろん、ネタバレしないよ!終わったら解禁なのよね。そして、またゲイツがはじまる。

さて、では、はじめますよ!


握手会おわった一部組、2部に参戦するRさん、kちゃん、rさんとお話をしてから、別れお手紙をインしてから甘いものを食べたくなった私はこれを⬇️
{4EFE93B5-0FF1-45AA-B58D-E8253E45CE44}

{F98AFE7C-4174-4A79-9389-C3BE5726981E}

モンブランパフェー。うまかったァ。この時やっと味わってたべたな。

 そして、しばし食っちゃべり、みんなも握手会おわったから、幸せな顔してたよ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

あ、そうそう、写真もとらなきゃってとったのは、このあとだっけかな
みんなとの写真。あ、その前に、N〇ちゃんと逢えた!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

{AC4E8731-6794-4981-9A73-A014C9A2A28A}

雰囲気が、いつもと違うのは、アレのせいだな。かわいいんだよなぁ、Nちゃんって。よかった、あえて(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 そして、一部組!
{1EEA9A75-FC33-4896-AA52-D0DDD3AE984A}

そんなこんなしてたら、時間たつのは早い!それぞれ整番で並びました。ディファの時の4桁ではなかったけど。結果この日は、700番台までだったらしく。500番台半ばな私は、やっぱりなぁーだった。ʬʬʬそうそう、並んでた時にケツギャのスターなまるちゃんが、あいにきてくれたぁ。ハグも、ありがとう!お前が動けやなのに、感謝しかないっ!もう、まるちゃんの研二くんは、相変わらずまるちゃんらしさが出てて大好き!そして、前日参戦してた、この日は、まるちゃんの付き人だったという、えんちゃんにも逢えた!←名前隠してないや、すまぬ。

 2人と写真、とれなかったんが、残念すぎるよぉ(ノд-。)クスン しっかり上手行く方法も、ご伝授いただきましたよ。

 また、普通にあって遊びたいお二人さんです(〃艸〃)←会ったときにいえやー

 さて、入場となりましたが、後ろの方だし、といいつつも、上手にいくシュミレーションを脳内で!←以前数回別アーできてます。しかし、ことごとく、入口を間違え、結構細かく柵があるここで、柵にはばまれたことある私。後ろでもドキドキしてたわ。


さて、いざ会場内に。なんか、流れは下手やなく上手に。

既に埋まってる感がʬʬʬ
ダメ元で、一番前の扉から。そしたら一人分の空間があったぁ ってことで、そこに、インʬʬʬ
{2F42A6EA-6540-49FE-9110-709A8F1C4343}

私は☆のとこ。列としたら、8から9列目くらいかな?ただ、やはりまだゆとりもあるし、このあとも、結構この枠にはいってきたから徐々にマイク側に。ただスピーカー前だったから、はじまったらちょっと外れたいなあっておもいながら、ただひたすらまつまつまつ。で、ほんとはじまる数分前に私の一人挟んだ所にrさんが。その横はyちゃん。ほかのお友達も各自なかなか見やすい所にいけてるようだった!

 そして、アナウンスが流れ、メンバー登場で!











と、中身は書かないけど、とにかく、とにかく、楽しかった。歌は聴きたかった曲満載。私のリクエストしたのは1〇位だった だけど、大満足。
メンバーたちにも、笑ったり、笑ったり、笑ったりʬʬʬ時にはうるってきたりしたなぁ。そして、喜矢武豊さんは、とにかく、かわいくて、めっちゃかっこよかったぁ


そして、なんやかんやで、気づけば少しずつ前にいけて、五、六列目まで行ってました。
なので、すごい良く見えたし、キャンさんと目が合ってニコってしてくれたり、翔さんも、歌って上手側に来た時に、こっちみて頷いてくれたというような、素敵な錯覚を味わうことが出来ました!←周囲の方も体験してるよね、目が合った体験ʬʬʬ

 研二くんも上手側に来てくれた時は笑いじわまでしっかり見えた!じゅんくんは、下手は見にくかったけど、上手に来てくれた時はキャンさんと絡んでくれるから、ありがたやーでした。


 とにかく、あっという間!まだまだいけたよ、私ʬʬʬ



ファンでいれて、ありがと祭と言いたい!



 楽しかったよー。本当に本当にありがとう!


 また今度が、ありますように!




 このあと、打ち上がっても参りましたよ!やっとこの時にKちゃんとあったかな?

楽しかったなぁ。そういや、ここ、オーダーとりにきた女の子がうぱぎゃさんで、先月行ったって話ししてくれたよ。

{5FC071CC-6646-4034-9E44-9F0AE373FF03}

食事は安定のとりわすれʬʬʬ

一日付き合ってくれたお友達ありがとう!

ボンバーさんも、本当に素敵なFC限定を考えてくれてありがとう。常にファンが喜ぶことを考えてくれてて、好きでよかったことを、痛感致しました!


 また、がありますように!


では、つたないブログですが、終わりとさせて頂きます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。