こちら→(http://profile.ameba.jp/gacktju-ken/ )のブログからリニューアルしてここで新たにやらせていただきます。


$DEARS=ARASHIC=私 大好きだからきめれんない!


 いらっしゃいませ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

GACKTさんと嵐君をこよなく愛するアラフォー主婦です。嵐君では相葉ちゃんにホノ字でございます。


 日々いろんな妄想をしながら(///∇//)なってる、はたからみたらかなり危ない人状態の私・・・嵐くんに関してはやっとFCは1年という新米です。


 GACKTさんと嵐君・・・真逆のようで・・実は共通点も結構あったりするんですよ~~


 よくいわれるのが「どっちが本命なの?」ってセリフ・・「え?どっちもだけど?」って即答でもちろん答えます。


 こんな両手に華状態のウホウホないけてる2大アーティストのことを中心に毎日のできごともつぶやいていこうとおもいます。


 さ~~~~ここを見ちゃった方、スルーしないでお気軽にコメとかもしちゃってくださいね。のんびり気ままなブログですがよろしくぴーす!



$DEARS=ARASHIC=私 大好きだからきめれんない!


テーマ:
 やだぁ、全然更新してませんやん、私。

だけど、この日だけは書きましょう。内容がないけど。愛情たっぷり。


 キャンさん32歳
  おめでとー(*・ω・ノノ゙☆パチパチ


いつもいつも元気をありがとう。
時には言うべきことをきちんと、自分の言葉で伝えるし、すごく、場を、周りを見て行動できる人。

 ボンバーさん誰にでもいえるけど、周りの方への気遣いもできる方。

 そして、三回目の舞台公演。犬夜叉ね。
犬夜叉、いけないけど、応援してるよ。

{49F0DB8E-C57C-4FBC-8C09-782AF7F172B5}


 アナログいぬやまたʬʬʬ


ほんとのキャン犬夜叉は↓
{C8A8BF4F-7130-495B-BC59-9D0457412C10}

{ECF2A6C5-6154-4617-A61C-2E30FD11F2BB}

{5835E0AD-588E-48DB-82AE-500925AF1179}

麗しい(*´д`*)


 今日は自分への誕プレに、X JAPANの映画みにいきました
{B9FA38A1-020D-46CD-9A2B-B1200D9F986A}

すごくよかったぁ。私が、日本のrockを好きになったのがX だったから。私は結婚して子供が生まれたあたりが、解散がきまり、hideちゃんが亡くなったときでね。その頃はX JAPANを少しお休みしてたんね。hideソロはいったけど。だから、その頃の錯綜とした情報とか、混乱したりで、あとショックでみつめれてなかったから。改めてみて涙が出る出るだった。でも、彼ら個人個人は、やさしく、つよく、でも1人の普通の人。でも、やはりすごいバンドであることを痛感。時間あればみにいきたい、また。



あ、そしてキャンさんの話にもどります。
ニコ生で、今日のカラオケパーリー見れました、リアタイで。楽しかったね、去年のキャンバもたのしかったけど、今年はキャンさんのカミカミに、そしてめっちゃ楽しそうにやってたのが嬉しかったな。準備大変だったんだろうねー。でもこうやって、ファンを楽しませてくれたキャンさんに、ありがとうだよ。


 これからも、あなたが好きなことにはかわりないと、おもうよ。いつまでも、キャンさんらしく、楽しんでね!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 あと二時間弱で終わりかぁ。はやすぎるわ。


先程裏紅白で、すっかり疲れもふっとんだよ。ただ、今は眠いだけだよʬʬʬ



 この一年お世話になりました。


 今年は、GOKUにキャンバ、ディファに、めざましと、割と上京しました。いきたかったのが行けた幸せだったなぁ。


 そして、限定ライブに、ツアーは二回参戦。

 ゲイツは諸事情で、来年の城ホ たまアリいけなくなりました。おまけに、来年ツアー自体いけないかもしれない状況に。

 でも、地元だけでもいきたいよー(ノд-。)クスン

 だからなかなか、みんなの楽しい参戦の話きいてても、いじけちゃうこともあるけど。自分のペースでボンバーさん好きな気持ちは大切にしてくぞ!


 なかなか遠い方とはあえないから、地元に、遊びに来てねʬʬʬ



 来年もよろしくお願いします!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


もちろん、遠征ライブがいける旅行券百万円分欲しいʬʬʬてへぺろうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。