こちら→(http://profile.ameba.jp/gacktju-ken/ )のブログからリニューアルしてここで新たにやらせていただきます。


$DEARS=ARASHIC=私 大好きだからきめれんない!


 いらっしゃいませ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

GACKTさんと嵐君をこよなく愛するアラフォー主婦です。嵐君では相葉ちゃんにホノ字でございます。


 日々いろんな妄想をしながら(///∇//)なってる、はたからみたらかなり危ない人状態の私・・・嵐くんに関してはやっとFCは1年という新米です。


 GACKTさんと嵐君・・・真逆のようで・・実は共通点も結構あったりするんですよ~~


 よくいわれるのが「どっちが本命なの?」ってセリフ・・「え?どっちもだけど?」って即答でもちろん答えます。


 こんな両手に華状態のウホウホないけてる2大アーティストのことを中心に毎日のできごともつぶやいていこうとおもいます。


 さ~~~~ここを見ちゃった方、スルーしないでお気軽にコメとかもしちゃってくださいね。のんびり気ままなブログですがよろしくぴーす!



$DEARS=ARASHIC=私 大好きだからきめれんない!


テーマ:
 あと二時間弱で終わりかぁ。はやすぎるわ。


先程裏紅白で、すっかり疲れもふっとんだよ。ただ、今は眠いだけだよʬʬʬ



 この一年お世話になりました。


 今年は、GOKUにキャンバ、ディファに、めざましと、割と上京しました。いきたかったのが行けた幸せだったなぁ。


 そして、限定ライブに、ツアーは二回参戦。

 ゲイツは諸事情で、来年の城ホ たまアリいけなくなりました。おまけに、来年ツアー自体いけないかもしれない状況に。

 でも、地元だけでもいきたいよー(ノд-。)クスン

 だからなかなか、みんなの楽しい参戦の話きいてても、いじけちゃうこともあるけど。自分のペースでボンバーさん好きな気持ちは大切にしてくぞ!


 なかなか遠い方とはあえないから、地元に、遊びに来てねʬʬʬ



 来年もよろしくお願いします!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


もちろん、遠征ライブがいける旅行券百万円分欲しいʬʬʬてへぺろうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 本日11月28日は
(*゚ー゚*)研二君の誕生日

ここでおめでとうをいうのは4回目かぁ。

今年の研二くんは、なんといっても、すっぴんで握手会に挑んだことは、ケツギャには大悲鳴であり、嬉しいことだったでしょう。私もブース入る前にみたけど、ほんとイケメンだだもれ。おまけに、体もさらにつくりまくってるからねー。なにもいうことはないの。
ってか、身長から体に関しては研二くんダントツ好みです!

 

 せっかくだから、私大好きな研二くんをセレクトしてみた↓

{74D6306A-CD9E-4C04-BFFE-9BD44F0AA0BB}

今年は特にブログに載せてくれたすっぴん。もちろん全部やないけど部分だけでも、イケメンだだもれ。すっぴんのメガネだいすきだなぁ。ちかごろの髪型がほんま、おしゃれな感じで、いい感じ。最近のヒットはひつまぶしをたべてるキャンさんも撮る自撮りʬʬʬ もきゅもきゅなハムキャンさんが、私的にはヒットですが、名古屋ライブ後のこれは、うれしかったなぁ。


{91C72ECD-2C15-4F3A-889E-5F951E667AF1}

白塗りは、ほんと安定に好き!ライブ後の自撮りとかは、特にいい顔なんよね。そして表情の作り方がうまいっ!白塗りは継続だよね。白塗りは、長丁場はきついっていつも言ってるけど白塗りだからこそできる、ハッチャケ期待してる!


{F7E3B557-66E9-408B-A316-C4284F3FB094}
あと、メンバーといる時、ほんと、楽しそうな研二くん。
翔さんとは、ふざけながらも、すごい翔さん尊敬してるから、無茶ぶりしながらも翔さん発言にはすごい敏感。

キャンさんとは、完全にダチ!遠征時でも、一番ご飯食べに行ってるしライブでも、すごいキャンさんが何かしてるときニコニコしてるんだよね。絶対無茶ぶり要求が一番だもん。研二くんはキャンさん、キャンさんはけんじって年下なキャンさんが呼びすてなのも、友達みたいなノリですきだ。キャンさんって言う時の研二くんの顔はほぼ100%笑顔だよ。

じゅんくんとは、うん、もうとにかくじゅんくんに優しい。月刊の時隣だからってのあるけどかわゆい弟みてる感じね。よく転げ落ちるじゅんくんを起こしてあげる時お兄ちゃんみたく優しい表情なんだよね。←あっ嫁かʬʬʬ 


ほんと、メンバーのこと、ボンバーのこと大好きな研二くんだからこそ、、、
メンバーが何かあったりファンがザワつくことがあった時に必ず研二くんは、ブログをあげて、優しい言葉をかけてくれるよね。キャンさんは、素直に自分が思ったこと呟いてノーバンでズドンとくる感じ。研二君も素直に語ってくれるけど、ワンバウンドで、ワンクッションある感じ、というのかしら。じゅんくんも、もちろん翔さんも、みんなそれぞれ素直に話してくれるのは一緒だよ。
ケツバですがキャンギャな私ちょいちょいキャンさんからめてますが、すみませんʬʬʬ


今年のことに関しては、最近だと、紅白のこと。そしてじゅんくんの結婚のこと。たぶん、あれをみて、ファンの方はおちつけたんじゃないかな?私はそうだったよ。喋りもなまりがあって、ちょっと舌っ足らずな感じでゆっくりした喋りで、ブログはもちろん声じゃないけど、よんだあと、ほっこりするんだ。

 人柄なんだろうね。これからも、研二くんには、たくさん元気をもらえるから、私たちも研二くんを見守っていきたいなぁ。


 36歳、素敵な歳になりますように!

 今日は、メンバーと会う機会あるのかな?そして、ケツバのあとは、いよいよ神戸だぁぁぁ。

私は行かないですけど、ワクワクな日になりますように!


 最後になりましたが

研二くん、
HappyBirthday(♡˙︶˙♡)ノ

これからも、メンバーのよきお兄ちゃんでいてね。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。