こちら→(http://profile.ameba.jp/gacktju-ken/ )のブログからリニューアルしてここで新たにやらせていただきます。


$DEARS=ARASHIC=私 大好きだからきめれんない!


 いらっしゃいませ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

GACKTさんと嵐君をこよなく愛するアラフォー主婦です。嵐君では相葉ちゃんにホノ字でございます。


 日々いろんな妄想をしながら(///∇//)なってる、はたからみたらかなり危ない人状態の私・・・嵐くんに関してはやっとFCは1年という新米です。


 GACKTさんと嵐君・・・真逆のようで・・実は共通点も結構あったりするんですよ~~


 よくいわれるのが「どっちが本命なの?」ってセリフ・・「え?どっちもだけど?」って即答でもちろん答えます。


 こんな両手に華状態のウホウホないけてる2大アーティストのことを中心に毎日のできごともつぶやいていこうとおもいます。


 さ~~~~ここを見ちゃった方、スルーしないでお気軽にコメとかもしちゃってくださいね。のんびり気ままなブログですがよろしくぴーす!



$DEARS=ARASHIC=私 大好きだからきめれんない!


テーマ:

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…

スフィンクス、↓
{B829B6B3-6557-4B63-B0EF-B8297964EF8E}

最初見た時は衝撃的だったな
{65692261-3980-43EB-8683-754A3F5CD438}



AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いやいや、昨日のPVファンクラブに一足先に解禁も、みんなより1時間近くおくれて拝見!

何か
の詳細もわかり、各販売店の特典も!

VRとか、初体験です!キャンバの最前列を味わえるとか( ´ ▽ ` )ノ((o(*>ω<*)o)) 楽しみだ!


 そして、昨日すっかり出遅れた私、グループLINEでなんとなぁく、ラストが、何かあるんだと、ドキドキしながら、視聴

(。≖ˇωˇ≖​。)じー(。≖ˇωˇ≖​。)じー(゚O゚)(*≧艸≦)ププッ(⊙⊙)なぬ‼な感じでしたね!

↓きれいにスクショできない!タイミング悪いっ。とりまこんな感じ

{6FC1F2FD-F371-4F26-B571-3A7C80ABC8E8}

このクルクル台座は、ここでも!



{7557E256-93E7-434F-AA6E-780CFF9F00E3}

とにかく翔さんの表情がせつない!


{589CBA23-53A2-42E4-B5C6-7B3F5BD18A1C}

翔さんからの麺とのしたん←大人っぽくなったよね。



{82952A43-9948-4B57-887F-2111291CB18F}

この表情すきっ!



{2BC1DF49-D9E5-490E-8AD5-4865DEFE3799}

せつない、PVで改めて歌詞がすんなりはいってくる。ストレートな彼氏の気持ちだよね。


{E777FCE7-63D0-4BDA-BFDF-804DDD69743E}

{184F94DF-315B-4569-B7EA-9358ABDEEEBA}

{06214D99-D0AF-458B-8E49-5A0033DC13FA}

この居酒屋シーン。男友達なここの会話、なんて言ってるんだ!気になる。この時の( ´ ▽ ` )ノとか、素っぽくて好き←出番控えめだから真剣にお出ましはみるっ!


{BD0EAA35-55D3-4DB4-8858-3C2277F45D36}

これ!ぞくっときた、そそる1枚!私は黒な表情が大好きなんだよ。ウェルカム(つ・ω・(-ω-*) ダキッ


{391E0C1D-AC35-4B13-9DB3-360C84E42EE6}

もう、この時の研二くんの表情がʬʬʬ 翔さんPVでは定番な驚く表情



{97363853-6772-4393-84FC-AE8CE25B8EBF}

( ´ ▽ ` )ノ  ヽ(´∀`咲)ノ



{2E15D682-B992-4D31-80D7-26B9F5A30EA4}

これさ、翔さん怖かっただろね。しかし、なぜにパン1になるのかは、謎!



{81C69DFF-9D18-4F44-97FF-6B81CDD0BA01}

{AE414E3D-5983-49C5-B106-DFCFA6C4C8A8}

{3777011B-23BF-4E94-B4BA-6DC79F31E1CA}

そして、まさかの、友達の彼女を、、、
ここ、また黒い研二くんで、驚いたけど、キュンってきたよ。彼女が手を差し伸べたけどさりげなくスルーするとか いやぁ、いい体だ!



お主やりおるな( ̄ー ̄)ニヤリッ

私は大好き。この後も気になってるよ



 さっきも書いたけど、PVって、歌詞の情景を伝える1つだけど、ここまでストレートに心に来るのは、翔さんの歌詞が心の中をかっこ付けずストレートに表現してるから、、、だろうなぁ



 いやいや、今日休みだから何度見たやら。

カップリングも、楽しみだし、これは、フル尺でMステさん、お願いします!!←出ると思ってる私。


 翔さんの発想は、度肝ぬかされるなぁ、毎回!ありがとう、また楽しみができたよ!


AD
いいね!(23)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 さ、お店から会場にむかいましたよ~~。そこでYままちゃんのお友達Mぁちゃんと豊洲でまちあわせ。私は初だったけどとっても話しやすい方でした。またどこかで遇えるといいな

 

そして新豊洲についたらすぐ会場がみえる~~

           

 ついたのは5時半くらい?実はわたくしありがたいことに整番が3桁真ん中あたりのところのものをお譲りいただいたので、外ロッカーじゃないとやばいって探したけど、みんなその時間に集中しだして・・・ラス1で見つけたときはほっと一息!もう整番プラカードもったスタッフさんが待機してるのをみて・・・大失態をここで犯してることも忘れあせって即待機場所に・・・いでたちはキャンジェルTシャツのみでしたが・・・橋の上で待ってる方は極寒だったみたいですが・・・まったくでして・・・寒くもなくぽへーってなりながら緊張しながら開場時間までまってましたよ・・・

 

 いよいよ開場に。整番の呼び方もスムーズで混乱もなく。。。これからの限定ライブもそうでありますように・・・そして100番以降は10番台ずつよばれて、ついに自分の番へ。

少し速足ですすむと最前ブロックにいくことができました。

位置的にセンターから上手の真ん中でスタンバイしてました。↓の緑の○のとこね。流されること考えてでも上手のキャンさんの近くにはいきたいからマイク前より少しセンターよりの上手。最初は10列目くらいだったけど最後は矢印のように4列目くらいになってた。

 

そこでひたすら待つ。待つ待つ。周りの方に声をかけることもなくまったね~。でもここでみれたら一番今までで近い距離かもって思いながら・・・ただ前にいる方が私より背が高いし髪も長いのがきになってたけどね・・・

 

 そして時間きたら・・影アナが・・・ん?ん?研二くん?え?翔さん?ってびっくりしたよ~~。

研二くんと声にてなかった?周りの方も研二くんってずっと思ってたからね・・・翔さんが影アナってだけで今回は、本当に特別なんだなあって、シミジミ(゜-Å)ホロリ

・・・キャンさんのメモリーがスクリーンにうつり・・・そして・・・メンバー登場だ!!

 

うわぁぁぁ、めっちゃ、近いんやけどー。あぁ、ボンバーさん本物がこんな近くにいるんやあってキャン動。少しおしはあったので・・・2列くらい前にいっちゃったけど・・・でもね、今までの数少ないハコに比べたらおしが・・・ゆったりしてた・・・最初はね。

そして・・・翔さん・・・髪の毛が想像より黒めで・・・でもめっちゃ近いし位置的にすっごいいい場所でした。実は翔さんが、一番みやすいいちでした。そしてキャンさん・・・ちょっ、ちょっなんかね・・・すっごい透明感があるよ~~そしてキラッキラだよ~~(*ノェノ)キャー  なんだろ、キャンさんが、こんな近くにいるんだなって立体感があるキャンさんで、みんながすごく大きく感じました。

照明のおかげで私はこの下の髪色にみえたな~。とにかくアイドルばりの派手さでした。キャンさんがね・・・近いのすごいかっこいいし・・・もうスマイルスマイルスマイルってくらいニッコニコしてる。

{14E5FE5A-46EB-4828-AC31-37BE8BCF8446}

こんな感じのニコニコだったな。↑

ギター弾いてる姿はめっちゃイケメテルし、ヘドバンももったいないから自分もしてはキャンさん見るを繰り返してたな。

 

 セトリがとにかく斬新でした。キャンさんセレクト。自分のわりと好きそうな曲、普段あまりやらないようなあまり聴かないような曲っていってたけど・・・

こちらがセトリです↓

 

 

1.ワンマン不安
2.ギーガー!
3.君といつまでも
4.抱きしめてシュヴァルツ
5.元カレ殺ス
6.愛について
7.死んだ妻に似ている
8.愛なんていらねいよ
9.もう会えなくなるなんて
10.ウジ虫
11.忙しくてよかった
12.おはよ
13.じれったい
14.今夜も眠れない(病的な意味で)
15.水商売をやめてくれないか
16.ザ・V系っぽい曲
17.イヤホン
18.欲望の歌
EN
19.世界平和
20.女々しくて
21.ホテルラブ(半分くらい)
22.タイムマシンが欲しいよ
 
 
 いやいや・・・6番の愛についてなんて、はじめてきいたっていってたけど・・・(研二くんもね)
キャンさんいっつも俺は興味ないって感じでそっけないこというけどね・・でも口ずさんでるし・・・なんなら気持ちよさそうにきいてるよ・・・よがりばりのしっとり系のときは若干あきてきたっていってたよね。でもね・・・そのときのキャンさんライトあたってなくてもね・・・いい表情できいてたし・・・時折翔さんのほうをみてた。そしてギターソロもうまくきめてたね。、時には口ずさみながら・・・やっぱりキャンさんは昔からのよき翔さんの理解者であり、翔さんのつくる楽曲がすきなんだよね。そんな表だって言わないところもキャンさんらしいね。
 
 でね・・・このライブ恒例のボンバーらしいソロは健在で、ソロのたびに自分の天使みたいな写真のプリントケーキに悟空ってるケーキや、元カノゆかりのプリントケーキはたまたDAIGO君の結婚祝いプリントケーキととにかくケーキを爆食いしてたな。
 あれ、結構な量だったよね。できることならおすそ分けほしかったけど・・・
 
 そうそう・・・元カレ殺スの激しめの曲からすっごいおしがありまして・・・一気に汗だくに・・・そしておされ周りの方もやだ、こわいってくらいながされておりました。翔さんがここらへんすごいからいったん少しさがろうかっていったでしょ?私らがいたあたり、そう言った途端なぜか同時に下手のほうからおしがきたから・・・余計キャーって流されおされました。隣の方と大丈夫?って声かけながらとにかくこけないよう必死で足をふんばっておりました。でもそんなおしくらまんじゅう状態の中でもヘドバンとかもできたよ~~。途中から、そんなしんどさもやたらと楽しくなっちゃって・・←ランナーズ・ハイ的な感じ?、、、とにかく楽しかった。キャンさんが近くに来る時が一番おしがつよかったよ。 残念ながら前の人の背の高さと咲いてる手がキャンさんをすっぽり隠しちゃうときもあり・・上手マイクのときのキャンさんはみにくかったです。でも隙間から覗いてたけどね。
 
 でも・・・やっぱ距離はすごい近かったな~~。今回のハコはバースデーってこともあり、周りの方々もそこまでひどいことはなかったです。ゆったりみれてたかなぁ。限定は、ガンガンかもね。
 
 あと、翔さんやたらと、このいつも以上のグダグダ感って気にしてたけど・・・ほんわかしてて私はよかったって思います。 そして何よりメンバーもね、ニッコニコしてるん。特にケンジ君ね、ずっとキャンさんを嬉しそうにみつめてたね。なんなら、私はあのケーキが実は研二君のおしりってのでキャンさんがおしりをかぶりつくときも拍手しながら満面の笑みだったし・・・
 
 もう楽しすぎたな~~。ハピバの歌もソロ前のまえふりって感じで何回も・・
 
そして生演奏でのハピバも・・・研二君は経験もあるだろうからギターもなんとかいけるけど・・・じゅんくん、頑張ったのね。これ↓をキャンさんにばらされてたけど・・・(笑)
 

弦を数字で位置をしめてしてるとか。。さすがや、じゅんくん

 

でも・・・私も感動したけど・・・素直にキャンさんもうれしいって喜んでたのが・・・かわいかったな。じゅんくんのいう年に一度あるかないかのツンデレ?

でも素直に喜んでるキャンさんみれてじーんってきちゃった~~。

 

 セトリもね・・・念願だった今夜も眠れないがみれたし・・踊れたし、水商売も私は代々木断念したから生で聞けたし土下座もみれたし・・・とにかく胸アツな内容でしたね。

 

 キャンさんも自分のバースデーを祝われるってのちょっとためらいがあったみたいだけど・・すごく楽しかったっていってた。

 

 ダブルアンコのときのボンバーさんからのサプライズは、あれ・・・ごめん私はにせものって思ってみてたけど・・・キャンさんほんものって思い込んでたので・・・顔がまじで*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェってなってたけど・・・まさかのTERUさんサプライズがすごかったね~~。ぜひともあれで滑ってほしいね。キャンさんまるわかりになっちゃうけどさ・・・(笑)

 

 ラストでもキャンさんに一言をって翔さん・・・メンバーもあったかく見守ってたね。なんやかんやでボンバーさんを一番に考えてるキャンさん・・・あなたはなくてはならない存在です!これからも毒づきながらも、いやだって言いながらもやっちゃうあなたをこれからもずっと追っかけていきたいな・・・

 

 

 

いい顔してるね4人とも。こんな素敵なバースデーパーティーをしてくれた翔さん、じゅんくん、研二君ありがとう。そしてキャンさん、お祝いできて最高に幸せでした。ありがとね。

 

そして・・・まさかの3時間もやってくれたとは・・・最後までみれて、よかった~~。

ライブがおわって時間にびっくりしながらも急いでとってきた↓(花のはYままちゃん拝借しました~)

 

会場をでたあと、ふし遊以来のSたまちゃん、そしてやっと逢えたAちゃん、そしてまたまた会えたEんちゃん、そしておまたせさせちゃった、同じ県のカラオケの同志N暗ちゃん、そしてそのお隣にまさか会えるとおもってなかったMゃんちゃんとあえました。Mゃんちゃん、ほんとあんな面白いこと考えたりしちゃうのってくらいかわいらしい子だったよ。N暗ちゃんもだけど・・・多才って羨ましいな。

 

 会おうねって言いながらあえなかったkこちゃん、Kららちゃん、あと、ツィであいたかった方ともあえずで・・・ほんと時間がどんだけあってもだめだわ~~

 

結局そのあと結構高速バスもギリで・・・夕飯たべようかっていってたAちゃんともお見送りだけでおわっちゃったね。でも、キャンギャトークできてうれしかった、したりないけどね。

 

お会いできた方、今回お会いできなかった方、また今年のライブであいましょう・・・

 

 

長々と・・・かきましたが・・・ライブの簡単感想終わりたいと思います・・・

 

 

 

 

P.S. 冒頭のほうでかいた・・・会場ついてあせってやってしまった失態・・・書いた手紙をだしわすれました・・・気づいたの中で待ってる時だよ・・・ロッカーのカバンの中だったから・・・これは・・・送ろうと思います←たぶん

 

 あとね・・・今回のライブでハコってやっぱたのし~~って思ったけど・・・周りの方が長髪の方おおかったって書きましたよね・・・腕をあげたりしたとき・・・絡まりまくって・・・正直あせったよ~~。その方も痛いだろうからってからまったらとったりしてたんだけど・・・長髪の人・・・くくってもヘドバンしたら痛いだろうし・・・でもそのままってのも結構危険かも・・・おわったあと・・・長めの髪があっちこっちおちてたから・・・最初つけげ?っておもったけど・・・そうでもなさそうだったので・・・

 

と・・・気になったことつけたしました~~~

 

それではほんとに。これでおしま~~~い。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

AD
いいね!(27)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。