愛たその卓球日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:

前回記事に書いたとおり、オフチャロフオリジナルセンゾーカーボンを購入しました。

{FC29710A-ABEE-4F5A-B20D-6E5CEEC3B137:01}

ついでにTSPのプラ球+αも。

オフチャロフオリジナルですが、まず合板構成が少し特殊で木材6枚+カーボン2枚で構成される8枚合板となっております。


{280820A2-2A05-41BE-82FA-3764CB5587D4:01}
(ピントがうまく合わせられませんでした)


まだ実打はしてませんが、軽く球つきした感じではそこまで硬くなく、程よく弾く感じ。
弾みも、めちゃくちゃ弾むってわけではなさそうです。

プラ対応ラバーであるオメガⅤヨーロのような軟らかめなラバーとは相性良さそうで何より(^^)
ストックしてあるラバーもたくさんあるので、片っ端から試してみようとおもいます。
とりあえずは王道のテナジーかな?

細かいレビューはそれから書きますので、少しお待ちください( ´ ▽ ` )ノ




という事で、オフチャロフオリジナルが仲間入りしたことでこのような感じになりました。

{0FF5B56C-A9F2-4E6D-94F7-500893613C46:01}

木材合板ばっかり(^^;
実はまだ他にもあるんですが、使う機会がなくお蔵入り・・・
必要としてくれる方がいれば、早く使ってもらいたいところです。


と、今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー、皆さんお久しぶりです。
初めましての方は初めまして。

本日より、心機一転して
改めてブログを始めようかと思います(^^)
なので記事は全削除しました。

基本的に内容は卓球関係で、レビューやらなんやら書いていくつもりです。

社会人になってからも、なんだかんだで
天座さんのパートナーをさせていただいております。
まぁ学生のときほどのペースではできないために、使用用具はテンションラバー始め楽のできるメジャーな物がメインになっているので、前ほど珍しい物はレビューできないと思うので悪しからず。

粘着ラバーは使ってますけど(´∇`)

ちなみに現在は
クリッパー CR WRBに旧バージョンの藍鯨Ⅱにバラクーダビッグスラム
とチャイナスタイルでございます。

既にプラボールでの練習を始めているわけですが、やはり粘着は辛い(´-ι_-`)

参考程度にプラ対応ラバーのオメガⅤヨーロを買ったんですが、あれ特殊素材に貼らんとイマイチで・・・
水谷は既に手元になく、特殊素材ラケットを全て売却してしまったんで合わせるラケットないんすよねー

オフチャオリジナルとか面白そうなんで買ってみようかなと思っとります。←
いずれにしても特殊素材ラケットは1本持っておきたいしね。


とりあえず、こんなとこです(^^;
ぼちぼち更新していきますので、気が向いたら見ていただければと思います!


では( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。