外はまだすこぶる寒い。。。

テーマ:
今日は早朝からトレーニング。
アニメ【TRICKSTER】の最後の収録ために
随分と早くから起きていた。
{FA4A30C6-03EE-4B9C-A1C4-53A0EEAA1D94}
{F558B868-8FE8-4ADD-B7F3-F9FDF51A1210}

もちろん、忙しいからといって
お茶をする時間がないのは
ただのストレスでしかない。

であれば、1時間でも早く起きて
ゆっくりとコーヒーを飲みたい。

ホテルのカフェで
一杯コーヒーを飲みながら
秘書と打ち合わせを済ませる。

そのあと、スタジオに移動して早速
最後の収録を始める。
{47C710BD-FCE9-43BF-8F1C-20423A4A67E5}
{4FD2F09C-4204-4FA3-83F6-33ADEBB6A73A}

二話分だが今回は狂気な表現を
少し出すことが出来る。
楽しみだ。
{47490F56-8192-447A-8405-BFF797FED8DE}

あっという間に収録は終わった気がする。
そのまま、監督が花を持って来て
無事に全てが終わったことを告げた。
{0E49A71B-9A49-4388-BF9A-6DCFCD7033ED}

そして制作スタッフと一緒に写真を撮り
またいつかどこかの現場で会えることを
語りながら別れを惜しむ。
{17910235-03EE-44B4-A90A-AD03EAAA1D59}

そのまま取材に入り
最後の収録と新曲の『罪の継承』について
語ることとなる。
{ED71AFD4-D7A6-4574-92AC-E2F7F40F59AA}
{4B3E1EE7-C4D1-4C64-A477-9E59C71DEEAA}

ボクはインタビューでついつい
脱線しながら他のことを話すことが多いが
多くの記者は時間を惜しみながらも
一緒に楽しんでくれる。
{21467397-C859-444A-9FAD-6DB58E9D192A}
{56FA3735-D71E-45ED-B357-605BB35DBB8E}

三本の取材を終えた後に
別の番組の打ち合わせで
六本木のグランドハイアットに移動。

風がすこぶる強いのにもかかわらず
テラスでお茶をしながら
打ち合わせをすることとなった。
{F80F8B2D-4517-4FA2-A48B-38AB2EA3AA7F}

ボクはテラスがとにかく好きだ。
特にこのエリアは建物の中は気が重くなる。

不思議な感じだが。
{2454C562-5A65-449B-8856-4D0901C40CAC}

テレビ番組は基本断ることにしている。
正直、本当に苦手であることと
空気がなかなか読めない。

今回は久しぶりに出演をオッケーして
番組の内容を少し細かく聞いていた。

神経質なせいなのか
自分がうまく立ち振る舞えないことが
正直ストレスでしかない。

なかなか上手くならない自分の
あたふたした立ち振る舞いが今でも嫌だが
まあ、それでもいいと言ってくれれば
なかなか断ることも難しくなる。
{62350981-6DF4-418F-8C14-40ED8464919E}

それにしても本当に外は寒い。
早く暖かくなれば
もっと日本にも来たくなるのだが。

この季節は本当に苦手だ。
{08B676C7-5AF2-45EE-A1E8-34212E3E57DC}

AD