DEAR MY G-LOVERS

ボクのイマの声は
GACKTブロマガに載せてるから、
全てを読みたい人はブロマガでチェックしてくれ。

※この記事はGACKTブロマガから抜粋したものです。

【毎月3回配信】
http://ch.nicovideo.jp/channel/gackt




秋を楽しむも間もないまま、
冬が到来しようとしている。

 

ボクの一番好きな季節なのに・・・。

でもその反面、
苦しい期間は短くなるってことだ。

 

そう。
苦しい。

 

胸が苦しい。
心が苦しい。

 

この季節になると刹那くなる。
ボクだけじゃないんだろうが・・・。

 

胸がギュッと締め付けられる。
色んなことを思いだしてしまうからか。

 

そんな日々が少し短くなるのは、
心なしかホッとする。

 

秋の終わりと共に
義経の舞台も終わりを迎える。

 

40公演あったものが
数えるところ、
残り5本になってしまった。

 

あっという間だ。
あれだけ厳しかった、
舞台前の連日のトレーニングが
もう終わってしまうのかと思うと
心が苦しくなる。

 

わかるだろうか。

 

部活をしていた者ならわかるだろう。

アレだけキツかった部活も
引退を前にすると急に寂しくなる。
今まで小さく汚かった部室が
引退と同時に何故か愛おしくなるあの気持ちと
同じだといってもいい。

 

何度経験しても、
この感覚は好きになれない。

だから、
別れを感じる前に気持ちを切り替え
次の新しいプロジェクトに没頭する。

 

無理矢理だ。

 

そうやって今まで走ってきた。

 

いよいよ、
明日から仙台公演が始まる。

先週、
仙台にプロモーションのために訪れた。
テレビの生放送に番宣として出演したが、
終わってからのこの季節を感じることの出来る
ちょっとした時間がたまらなく愛おしい。

この季節の仙台は格別に美しい。
たまたま、
お茶しに訪れた喫茶店で星野監督もお茶をしていた。

 

やっぱり、
ここは落ち着く場所なんだな・・・と思いながら、
軽く挨拶だけさせて貰った。

短い時間だったが素敵な場所で
秋を感じることが出来てよかった。

 

もう一度、行けたら良いなぁ・・・。
冬が訪れる前に。

 

さて・・・、
そろそろ仙台に行く準備をするか。

 

ボクの名はGACKT。
座右の銘は『Mr. AUTUMN』



これを読むみんなが、
秋を感じる素敵な時間が過ごせることを
心から祈る。



GACKT




ボクのイマの声は
GACKTブロマガに載せてるから、
全てを読みたい人はブロマガでチェックしてくれ。

※この記事はGACKTブロマガから抜粋したものです。

【毎月3回配信】
http://ch.nicovideo.jp/channel/gackt

AD