アナスタシアのパチライフ♪

主にパチンコの事を書いてます。お気に入りの機種は、CR「グラディエーターエボリューション」GACKT大好き★


テーマ:

金曜、土曜とパチンコで大勝したので、

今が好調期!?と思い、日曜も午後から参戦。


沖海に座り、10回転程で、ワリンちゃんリーチ

しかも魚群・・・ふふふ、今日もいただき!!


「いやーん」だって がっくし(号泣)


沖海は、魚群の信頼度かなり落ちてな~い。


その後、1×9リーチ出たから、粘るも、

何らいい展開なし あれハマリ台???


今日は、大当たり見れず


落胆して帰宅すると、大きなプレゼントが待っていた。

父が大型テレビを買ってくれていたのだ。


ソニーのブラビア

「あー篠原涼子のCMのだぁ」(ワーイワーイ)







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のお気に入りは、海シリーズだけど、今日は気分を変えてエヴァ打ってみた。

回転数6回、リーチの後に、ゲンドウと冬月のカットイン!!!

「勝ったな」「あぁ」・・・・・えっこれって勝負に勝ったという意味なの!?

期待半分、まさかね半分、じっと見守る。リーチは「3」の確変数字だしなぁ~。

「やったぁ~」「勝利」  えーーーーー当たっちゃった。

前回は、激アツリーチをはずしてるだけに、本当信じられない。

心どきまぎしながら、しっかりエヴァの音楽に酔いしれました(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱパールフラッシュだよねぇ~。

あのけたたましく鳴る爽快音・・・そして周りの視線を集める。

そして大当たり確定の安心感というか・・・。


クラゲが出たものの、2回もはずし、止めようと思ったが、

これほどクラゲが出るのも好調な証と思い、

もちっと粘る。


粘ったかいあり、回転数169回

またまたクラゲ出現・・・今度こそはと期待を込め、

ボタンPUSH


ピカピカ、キュイーン!!! パールフラッシュ

音がロングで確変確定・・・

次も次もパールフラッシュ鳴り響く


単発柄引いてもパールフラッシュで確変おめでとう


あれよあれよで一気に12連勝ですっ(拍手)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。