Cuteな健さん♡[佐藤健] | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡



ブログを書くのが楽しくってしょうがない♬\(^o^)/
エフェクトかけたりするだけなんだけど、
そうやって趣味で作った画像を載せたりするのも楽しいし、
あれもこれも!って、書きたいコトが湯水のごとく溢れてきて♪
だから、ほぼ毎日。飽きもせずせっせとブログを書けるんだと思います(笑)
楽しいから(^ρ^)
記録したり、綴ることも好きみたい。
時間が許すうちは、こうして楽しみながら好きなように♬
書いていけたらいいなぁ~( ´ー`)


さて。最近はずっと、剣心~浩市あたりのたけるさんをウロチョロしていたけど、
今日は無性に、電王時代の若かりし頃のたけるさんに会いたくなって♡
また電王を見たり、少しずつ集めた雑誌達をガサゴソ。
引っ張りだして眺めていました♡( ´ー`)

*Neo Actor*

”My Color”の時期のたけるさんですね♡
これは去年、普段は滅多に行かないのだけれど、
気紛れで入った地元のブックオフで見つけた雑誌♬
たけるさんが表紙だったので、迷わずお持ち帰り\(^o^)/


こうして、今と昔を並べて見ると、
なんだか涙がちょちょ切れてきたり(゚ーÅ)
本当にスゴイでございます。

この雑誌。インタビューは少なめなので、
ほぼグラビア誌的な感じ♬(^q^)
久しぶりに見たら、あまりの可愛さに倒れそうになっちゃった♡(*>ω<*)


Cute過ぎるー!(*>ω<*)♡
この目きゅん♡(´ε` )


そしてこのペロちゃんsao☆sao☆sao☆
可愛いったらもぉー♡(*ノェノ)


あ゛ぁーーーっ!!!(/ω\)♡
もはやそのイチゴになりたい(爆)(爆)(爆)
ホントにめちゃんこ可愛くてたまらない♡(。・・。)


写真撮られるのが好きになったんだって♡
もうひたすら可愛い♡(^ε^)参っちゃう(笑)


ぴぇーーーっ!!!(/ω\)♡
ヤバイでしょ!このアップはヤバイでしょ!!!
めちゃんこカッコいいの( ;∀;)♡
心臓がバクバクする(*´Д`)♡

ちょっとまたしばらくは、
電王モードに突入しそうなSachiなのでした(^ε^)♪
俺参上モモタロスウラタロスキンタロスリュウタロスジークデネブ



昨日のめくるさん♡本当に綺麗で...
とっても素敵♡(。・・。)