モノに教わる

テーマ:

随分と久しいUpとなってしまった。



実は他で書いているんですね。




まぁ、こちらでしか書けない事もありますので


両方で行きましょう!



最近はハサミとカットに繋がる様々な事が多く


本当に勉強になるんです。



例えばですねぇ~、


フライパン!



テレビでやたらやっている白い例のヤツが手に入った。


とても興味があり期待もハンパ無いタイミングでね。



これがこれが、


くっつく!


更に


焦げる!



結構な値段で販売されているし、


テレビでは芸能人がべた褒めで宣伝しているのに


結果が真逆である。



油がいらないはずなのに説明書には


「油でコーティング」と記されている。



こんな美容室がある様に感じる。



こんなハサミがあるように感じる。



なんか気持ちが悪くなってきたんだよねぇ~。




髪の毛ってトリートメントで治るの?


髪の毛って修復できるの?


髪の毛って傷めずに薬剤は反応させられるの?





そうそう、テレビであるハサミを売りにしている美容室に


芸人が絡んでいた。




で、ADさんかなんかに施術をさせていたが、


結果は微妙な、良く解らない事になっていた。





ちゃんと使えば良い感じになったのかもしれないが、


自分には施術前の方が全然良かったように思えたんだよね~。





夢のようなハサミにするもしないも使い方かもしれないが、


それにしても実は普通のハサミだったらマズイよね。




なんか、世の中って結局は原理原則の見極めかもね。


AD