みんなで遊ぼう♪なのなのオフ会のお知らせなの~(*^O^*) | 麗菜の、なのなのEveryday feat.4Wanだ~ズ

麗菜の、なのなのEveryday feat.4Wanだ~ズ

愛犬麗菜と、だいくん・しょうくん・さんちん・てまちゃんとの
日々の出来事をつらつらと綴っています。

みなしゃん、大変ご無沙汰してますなの~m(__)m

今日は約半年ぶりに『みんなで遊ぼう♪なのなのオフ会』開催予定の

お知らせなの~(*^O^*)





日時:平成27年6月7日(日)午前10時頃~

場所:岡山市東区瀬戸町大内1974-2   ドッグラン Bowwow

会費はラン利用料のみになると思うの~。

飲食はカフェで自由に取ってくらしゃいm(__)m


まずは参加者を把握したいので、コメント・メッセージでご連絡お願いしますなの~m(__)m

Bowwowしゃんの詳細はドッグラン Bowwowで~\(^o^)/