おしごと時々LIVE☆

訪問介護事業所でサービス提供責任者として日々
奮闘中☆大好きなJさんのLIVEに時々、出没☆


テーマ:
🌸さくらの時期が
終わったと思ったら

今度はタケノコ爆笑
{2BABE1A3-3889-470D-9AE6-7500337837F7}

事務所の庭でドンドン採れます
しかも代表が現物給付よと言いながら
茹でてもくれて爆笑
めちゃくちゃ助かる〜

お仕事の方は
新規は、ちょいちょい来るし
インフルエンザが流行ったりと
相変わらずドタバタ

実は私は今、
訪問介護の副管理者とサ責を
兼務しています。
(そもそも副管理者とは名ばかり)

現管理者から早く引き継ぎしたいと
一昨年あたりから言われているのですが
これから3年間大殺界に入るから
(というナメた理由)
せめて平成31年まで待ってもらうよう
お願いしている状態です照れ

が、しかし!!
先日、法人の新事業的な事で
現管理者がそっちに持ってかれるという
噂が浮上ガーン

その後しばらくして管理者から
話しがあるから時間取ってくれる?と滝汗

次の月曜日に時間作りました。
今は無理ーーーなので
断る理由を考えていたのですが
その話しは、市役所の中での意見の違い?か何かで、なしになったみたいです
(多分ですが…)

ビビらすな〜
(ó﹏ò。)💦💦
でも数年後には覚悟しなくてはいけません
逃げ出したい気持ちは常にあります。

ここを辞めるという選択肢もあるぞ
どーする自分チュー

とりあえず、多分もう少し先なので
考えていきます照れ

ますますLIVE行けなくなったらヤダな〜













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。