みなさんは、同性愛をどう思いますか?


きもい?ありえない?



僕は中学2年のときに、男の子が好きなんだと、気づきました。


いつも遊んでいた、たかし君。


ずっと彼のそばにいたい。


そう思う僕は、周りの男の子とは違うのだと気づくのに、そう時間はかかりませんでした。


そのことを、たかし君に打ち明けてからというもの、


中学校での僕の存在は・・・・・


思い出したくないくらいつらいものでした。



時がたち、19歳の夏。


ネットで見つけた、僕のような人が集まると言われている公園にふと立ち寄ってみました。


そこでの衝撃の体験。


嬉しくて涙がとまりませんでした。


あの時、僕に声をかけてくれた阿部さんの言葉、


一生忘れる事はできません。。。









「やらないか」


2007-07-23 20:36:20

愛読書

テーマ:ブログ

みなさんの、愛読書はなんですか?


僕の愛読書は、























サムソンちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-07-22 21:29:50

真夏の夜の夢!シリアナ東京レポート

テーマ:ブログ

7月19日夜。


今、こちらの世界でもっとも熱いと言われている場所!


シリアナ東京


に、行って来ました♪


感想を一言で言うと、


熱い!


ですね。


とにかく、熱い!熱い!熱い!


皆さんにもオヌヌメしますよ。





まず、シリアナに入って目に付くのが、


お勃ち台でした。


全裸の男の人が、息子さんをギンギンに勃たせて、


台の上で踊ってます。


あんな光景見たことがありませんよ。


ほんと、ハーレムみたいでした。


右から3番目の人が僕のタイプの人でした。


一目惚れって言うのでしょうか、


見た瞬間「うほっ!いい男」なんて、思っちゃいましたよ♪


手にはなにやら、扇子の様な物を持っていました。


後で聞いてわかったのですが、どうやら


「尻扇(しりせん)」と言うらしいです。


で、フロアーで踊って、男前とたくさん話をしました。


たくさんの尻合いが出来ました♪



でね、ココだけの話なんですけど、


一目惚れした、お勃ち台のあの人と。。。。。


キャッ♪はずかしぃ♪


お尻の穴が熱くなりました♪


もちろん、最後は顔にかけてもらいましたよ。


だって熱かったから、シャワー浴びたかったんだもん♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-21 00:20:35

コメントたくさんありがとぉ♪

テーマ:ブログ

■無題

なんというガチムチ

vipからきま☆すた

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

>かわいい、顔文字ですね。

この方も、vipからこられたようですね。

なにかの、サイトでしょうか?

■無題

VIPからき☆すた
これはいい安部さんの集い

■無題

主のセンスに嫉妬


■無題

( ゚∀゚)o彡°シリアナ!シリアナ!

ガチホモワロスwww

だとしたら、仲間が増えて嬉しいです♪

■無題

vipから。
どういう紹介文だよっっっw
おもしれっっっっっっっw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-19 14:19:15

見ぃつけた♪

テーマ:ブログ

ずっと探していたホームページが見つかった。


http://uraden.hp.infoseek.co.jp/mangas.html


みんなもここを見て、興奮してくれたら、うれしいな♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-19 13:59:39

シリアナ東京

テーマ:ブログ

今日はうわさのシリアナ東京へ行ってきました。


いわゆる、ガチでホモな人たちが集まるという、シリアナ東京。


詳細は、後日書きますが、


一つだけいえること、


しりの穴が、






熱いです。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。