大富豪の話聞いてちょっとはトランプやりたいなーって思いました?





大富豪ってほどじゃないけど、最近調子いいです。





月下雷鳴で大台達成したし、転生で6000枚も出たし。





全部5スロやけどね。













剥ぎ取りG9個乗せはけっこう神がかってた。ちなみにレア役一切なしの純粋な継続だったはずです。





リオレイア希少種で4つ乗せた後にまさかのリオレウス討伐で剥ぎ取りG。





終わって見たらしっかり取り切って12000枚。






なんだかんだの5号機初大台でした。






前までの最高はゴッドで奇跡の9999枚だったから。









ゴッドだけに、これも神がかってたんだろな。






まぁ、どっかで痛い目みないように気をつけます。