BLUE TOY BOX

息子と娘とおべんとと


テーマ:

      健康には相当自信を持っている


 今まで大きな病気をしたこともなければ風邪だって滅多にひかない(バカ

だから?)いかんせん、精神力が弱い。精神的ストレスや環境の変化などで

胃腸をやられることが多いのだ。(繊細だからだね)


 年末に帰省した折におなか活力タブレットを持参したことは先日書いた。

                     (※過去記事 →善玉と悪玉と日和見

           BLUE TOY BOX← これねひらめき電球

      

    ≪ おなか活力タブレットの特集記事はこちら クリック ≫


 分封タイプで1袋に3粒入っている。ちょっと固めのラムネとでも言おうか・・・

ヨーグルト味で口の中で溶かして摂取するタイプ。1日1袋が目安なので

毎朝食後に摂ってたんだけどね。口の中に入れている間中、周りに美味しそうな

匂いをふりまくんだね、これ。だから、目ざといチビコにすぐに見つかり


女の子 「お母さん、何食べてるのじー


    盗み食い疑惑の目!!

      涙2ウキョ―((*゚゚∀゚゚*))――!!涙


 あの子ね、ホントKYで、そのタイミングで言うかバカかっ!!っていうことがたまに

あるわけよ。義実家で言われた日にゃ、あんた、義父母の目を盗んで何かを

食べてるいじましい嫁の図になっちゃうじゃないの。


   幸いそうならずに済んだけどさぷぷ


 即効性の薬とは違い、腸内環境を整える補佐的役割のタブレットなので

劇的効果を実感することはなかったが、毎年不調になる外出先での胃腸が普段

通りであった点においては効果ありだったのかもしれない。


 私の今年の目標はね・・・

                 

  身体の中綺麗でいること


    「も」よビックリマーク「も」ビックリマークここ重要だからパー 

      涙2ウキョ―((*゚゚∀゚゚*))――!!涙


 薬や補助食品に依存するのではなく補助目的で上手に取り入れながら

本来もっている身体の力をフルに活用して内も外も綺麗、且つ健康でありたい。

 他にも、ああしたいこうしたいということはあるけれど、まずはここをしっかり

基本として一年過ごそうと思っているわけですよ、はい。



   というわけで、ここで新春キャラ弁クイズビックリマーク


  ひらめき電球 本日のお弁当は、何つながりで誰のお弁当でしょう?

      今回も○○つながりの○○さんでお答えください。


ヒント画像ダウン


  BLUE TOY BOX


     今回も前回同様、今日から1/21 正午までコメントは承認制にして

             公開されない状態にしておきます。ぺこり      


     見事正解した方には、お弁当ネタをふる権利を差し上げます。

    またまた私のツボを刺激するような素敵な解答よろしくお願いしますお願い



   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 過去問題はこちら   キャラ弁クイズ        梨元勝

               キャラ弁クイズ vol.2    松山千春

               キャラ弁クイズ vol.3    アンガールズ 山根

               キャラ弁クイズ vol.4    ピース 綾部

               キャラ弁クイズ vol.5    荒井注

               キャラ弁クイズ vol.6    平井堅

               キャラ弁クイズ vol.7    いかりや長介


   

 人気ブログランキングへ        クリック*m 参加お待ちしてます


 フォローしてね   クリック*m 会話はこちらからも♪

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ガチャピンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。