東京クリスマスマーケット2016に行ったよ! | プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記

プチブラ・ガチャピンのお出かけ日記

ちょっとビビリ~だけど、元気いっぱい!! プチブラバンソン・ガチャピンだよ!

24日のクリスマスイヴは、日比谷公園の

「東京クリスマスマーケット2016」にいってきました~クリスマスツリー

 

ガチャピンと私、ペアルックです~ハート

 

 

会場は人でいっぱいビックリマーク

 

 

会場内にはクリスマスオーナメントもたくさんあって、

クリスマス気分をさらに盛り上げてくれます笑♪

 

 

こちらのクリスマスマーケットのシンボルは、

クリスマスツリーではなく「クリスマスピラミッド」ピラミッド

 

 

夜のイルミネーションはもっと素敵みたいスキ

 

(こちらの写真はHPより拝借。

寒いのが苦手で夜は行けないのよね~あせる

 

屋台もたくさんでていて、ホットドリンクはこんなにかわいい

マグカップで提供してくれました~雪だるま

 

 

本場さながらのクリスマスの雰囲気を味わった一日でした~momi2*

 

大掃除もしないまま、もうすぐお正月。

今日は雨だし、キッチンでも掃除しようかな~^-^;