佐藤剛史

守谷市議会議員




テーマ:
今日はダンスサークルの皆さんと今年最後の暑気払いを開催しました(^-^)
お盆も過ぎると暑さも和らいできて、暑気払いには少し遅くも感じましたが、皆さんの熱気で会場は大盛り上がりでした!

普段一緒に活動していてもまだまだお互いに知らない事があったりで、美味しいお料理や飲み物を頂きながら最後まで話は尽きませんでした♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
守谷市中央公民館にて、いきいき茨城ゆめ国体2019に向けて守谷市・常総市・坂東市準備、実行委員会が開催されました。
茨城県での開催は1974年の第29回の大会以来45年ぶりの開催となります。
東京オリンピックの前年は茨城国体で盛り上がりましょう(^-^)/

マスコットキャラクターである「いばラッキー」ちゃんと♪

守谷市・常総市・坂東市のハンドボールクラブの皆さんによるオープニングも素晴らしかったです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は学びの里にて守谷市国際交流協会青年部主催のバーベキュー大会に参加してきました。
台風の影響で朝からの雨模様でしたが、準備も終わりイベントがスタートするお昼頃にはしっかりと晴れ間が出てきました!

昨年に引き続き今年は2回目のバーベキュー大会となりましたが、昨年同様に海外で素敵な経験をしてきたOB、OGの皆さんも集り同窓会のような雰囲気でとても楽しかったですね♪

また来年皆様とお会いできるのを楽しみにしております!


夜はみずき野地区のビアガーデンにて発表会を見学してきました☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。