ずーーーっと

テーマ:

風邪引いてます。ここ3週間くらい。

くしゃみ、鼻水、咳などといった症状はなく、すべて

腹にきてます。


最近、喉にもきました。

ついでに胃まできてしまいました。


(゚Д゚ )ぽかーん


流行のノロウィルスってやつですかね…まさか…あせる


かといって病院行く気にもならないんですよね~

面倒臭くて。笑

というか、忙しくて。


毎週課題に追われています。

真面目にこなしています。(当たり前だけど)

今までだらけてたから辛い…笑


でも真面目っていいね!笑



うわ!気持ち悪い!!笑

AD

観てきました。

率直に感想を書きますと…

エグイ!!!


映画館のデカいスクリーンで観たというのも手伝ってか、ド迫力に感じました。

…いや、映画館で観なくてもかなりの迫力かとは思いますが…笑


エグいシーンがありすぎて、何度も目をそらしちゃいましたよ。さすがR指定ですなぁ。

特に冒頭!ジグソウのゲームに勝てなかった人達のシーンが観てて痛々しかったです。冒頭からこれかよって感じでした。

SAW、SAW2よりもエグくなってます。

観終わって気持ち悪くなりました。というか、テンション落ちました。

でも前々から観たかったので、観れて満足です。


ビビって何度か観れなかったとこもあるので、DVDが出たら借りようと思います。笑

でも、「DVD出たらまた観よう♪」って言ったら、あっさり断られました汗


今度、SAW3がDVD化したら1~3まで一気に観てみようかなぁ。笑

SAWシリーズは目をそらさずにはいられない程エグイ映画ですが、なぜかハマっちゃいます。

ラストにどんでん返しがあって、次のシリーズも観たいって気にさせられるんですよねぇ。

すっかりSAWファンですよ。笑


少しでも観たいな~って思ったら観てみるべきですよ音譜


【SAW3 公式サイト】

AD

SAW3

気が向いたので、更新してみました。


突然ですが…明日、SAW3観に行きます!

映画を観に行くなんて2年振りです。笑

映画嫌いなんで、年に1回映画観に行ったらイィ方なんですよ。

てことで、今年初なんです。笑


1ヶ月以上前から何気にソワソワしてました。(映画嫌いのくせに。笑
めっちゃ楽しみですドキドキ


調子に乗ってブログにも貼り付けちゃいました!

興味があったらぜひクリックしてみてくださいキラキラ

AD

久々更新。

テーマ:

2ヶ月以上放置してました。

読んでくれてる人いるのかなーなんて思いつつ書きます。


とにかく最近忙しくて、まともにパソコン開いてません。

学校始まると寝不足になるし、精神的にも体力的にも余裕がなくなります。

特に今期は忙しすぎる!1週間が早い!

…で、気付いたらブログ放置ってなってました。笑


とりあえず、先月全く更新しなかったので、10月にあったできごとでも書きます。って言っても一個しか書きませんが。笑

10月16日、麒麟の単独ライブ麒々麟々に行ってきました。

先行チケット買った甲斐があり、なんと前から5列目のド真ん中で観ることができました!

間近で麒麟が見れて大満足でした。んでもって、思った以上に爆笑しました。やっぱりライブのDVD観るより生の方が断然イィですよ。めちゃめちゃ楽しかったです。

なにより、一緒に行ってくれた友達も大爆笑しててホッとしました。笑


10月はそんなもんかな。爆

ライブの日以外は相変わらずグダグダですよ。笑


ここ1ヶ月は毎週同じようなこと繰り返してます。

課題、バイト、予習、バイト…辛い!!

でも、今はとても充実しているのでなんだかんだ楽しんでますキラキラ


また余裕があったら更新します!ではおやすみなさい!


行ってきました!!!!!!

めっちゃ楽しみにしてました!!!!

朝から興奮しっぱなしでした!!!!!


…一言で感想を書かせていただきます。


楽しかった!!!!!



初ルミネtheよしもとだったんですが…

めちゃめちゃ楽しかったです!!

席もなかなかイィとこで、芸人さんを近くで見れました♪

頑張ってチケット取って良かった……(TωT)


妹が塾のため行けなくなり、急遽親友のYちゃんを連行することになりました。

Yちゃん、今日は付き合ってくれてありがとぉぉぉ!!!


開場1時間前に到着した私達は、とにかくルミネtheよしもとをフラフラしまくりました。

よしもとグッズっていっぱいあるんですねぇ~。

お土産何買おうか迷っちゃいました。

んで、(お金が無かったので…)結局人形焼カステラと麒麟のステッカー買いましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪笑

ステッカー(川島) ステッカー(田村)

↑こちらが麒麟ステッカーです(`・ω・´)シャキーン



<ここからはライブレポ(もどき。笑)>


さて。ライブの内容でも書きます。(麒麟のネタしか鮮明に覚えてないので、麒麟だけ詳しく書きます。ご了承ください。笑)

今日(7じ9じ)の出演者は、オリラジ、麒麟、トータルテンボス、井上マー、大木こだまひびき、ライセンス。

新喜劇(?)は、木村祐一、大山英雄、千原兄弟etc.でした。


麒麟は2番目に登場でした♪最後の方に出てきて欲しかったなぁ~(´・ω・`)なんて思いつつも、ステージに出てくる前からめっちゃ一人でソワソワしてました。笑

まぁYちゃんはそんな私を見て爆笑(…失笑?)してました。笑

あ、もちろん出てきたら絶叫ですよ。笑

2人ともデカかった~!身長180cmなだけありますよ。でも細かった……

そして、川島さんは思ったよりも白くて、田村さんは思ったよりも黒かったです。笑

「麒麟です」にはめっちゃ感動しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

昨日は田村さんの誕生日ということもあり、会場からは「おめでと~!!」の声が。

ネタ中に川島さんが「誕生日だからって浮かれんな!」「ホワホワ浮くな!」とかツッコんでた場面もありました'`,、('∀`) '`,、

ちなみに、ネタは前にも見たことのあるもの(だるまさんが転んだネタ+ボクシングネタ)だったんですが、今日は川島さんがカミカミ(特にボクシングネタでの実況場面でめっちゃ噛んでました。)だったり、だるまさんが転んだネタの最中に田村さんがソデでこけてたり…などのハプニングがあったので、TV見てたものより何倍もおもしろかったです!!



麒麟の次の次くらいはオリラジだったんですけど…なんと、漫才が見れました!!

武勇伝かな~~なんて思ってたんですが、最初は漫才!オリラジの漫才見れてYちゃんと感動してました。笑

出待ちの漫才だったんですが、あっちゃんが出待ちの女の子役で「慎吾さ~~ん」って言った時の動きと顔がめっちゃ面白かったです。…というか、あっちゃんの変顔ってバリエーション豊富だ…なんて思っちゃいました。笑

んで、シメに武勇伝やってました♪




…麒麟のネタを一生懸命書いたら疲れたなぁ。笑

ライセンスのネタも新喜劇のことも書こうかと思ったんですが、眠いのでここまでにします。笑

気が向いたらこの記事に加えときます。

いつも中途半端な記事でスイマセン。。


今日は麒麟も、武勇伝も、チッチキチーも、千原兄弟も見れてほんとに幸せでしたラブラブ

一緒に行ってくれたYちゃんに感謝です!!楽しんでくれてたようなので安心しました!!




………近いうちにまた行こうと企んでます。笑

次はチュートリアル見に行きたいなぁ。。笑

久々の更新です。

もう9月ですね。夏休みも半分を過ぎました。


おととい、ステキな夏の思い出ができました。

夜11時頃…ブログ仲間のそのこさんから「今暇?」というメールが。

電話でもしてくるのかと思いきや…

「今から飲まない!?」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナニィー!?


そのこさんのノープランぶりに驚きました。笑


明日は朝早くから試合だしッ!!

…でも昼夜逆転してるから家にいても寝れない!!

…行きたい!!

しかし金がない!!

でも行きたい!!


…結局12時頃家を出ました。笑


そのこさんと友人Yさんと近くのコンビニで待ち合わせし、酒を買って公園へ行きました。

空が明るくなるまで(約5時間)しゃべってました。笑

3人とも同中・同高なので、中高時代の話で盛り上がりました。

ほんと懐かしかった…高校生に戻りたい…笑


2人としゃべってるのが楽しすぎて、あっという間に空が明るくなりました。

そして、気付いたら足の甲が大変なことになっていました。笑

なんと蚊に刺されまくってました。その数(両足で)20ヶ所!!Σ(゚Д゚;)

油断してビーサンで行ったのが悪いですね。公園をナメてました。笑

次からは虫よけスプレー持って行きます。


まぁたまにはNO PLANもイィですね。

また飲みたいなぁ~なんて思いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あ、もちろん試合は寝ずに行きました。

案の定太陽にやられてフラフラになりました。

でも勝ちました。笑


女3人で公園でしゃべりまくったことも、寝ないで試合に行ったこともイィ思い出になりました。

そのこさん、ありがとう。また計画してね♪笑

電波良好!

テーマ:

さぁ!今週(先週)もちゃっかり聴いちゃいました、ゴーK!

今回はどうやら電波が良かったらしく、ちゃんと聴き取ることができました。


そして、なぜかその日は気分が乗ってたみたいで、勢いで投稿&投票しちゃいました。

自分の思い切りの良さに驚きました。笑

てか、ノープランすぎです。笑

もう少し考えて投稿すれば良かった…と後悔しまくりでヘコんでます(´・ω・`)

しばらくは聴くだけにします。

でも良いネタ浮かんだら投稿します。

もちろん、ハガキ読んでもらったことのある頼もしい友人に相談してから。笑


だって………今回スベっ……

これ以上書くとさらにヘコむのでやめときます(´・ω・`)泣



まぁ、ヘコんだ話はさておき。ラジオの内容ですが。

今回も爆笑しちゃいました。夜中に。

とにかく田村さん面白かったです。笑

妹が気に入ってるワケが分かったような気がしました。笑


私が大爆笑したエピソード(覚えてるものだけですが)を書いてみちゃいます。笑


田村さんは3ヶ月に1回ヒゲを伸ばすらしいのですが、その意図がよくわからないので先輩から「何がしたいねん!」とか「もうえぇ!」とかツッコまれてヘコんでヒゲを剃っちゃうらしいです。んで、3ヵ月後、思い出したようにまたヒゲを伸ばし始めるというクセ(習慣?)があるらしいです。笑 <川島さん談>


エピソードではないですが…

田村さんがマヨラーのことを、思わず(噛んで)「マヨネーズラー」って言ってました。笑

すかさず川島さんにツッコまれてました。笑

漫才では川島さんはボケですが、普段は逆なんですね~。鋭いツッコミがウケてました。


…あとは覚えてません。笑




話変わるんですが、ダイ麒千飯って何ですか!??今めっちゃ気になってます。

一夜限りの番組らしいですが…関東でも放送してたんですかね…

気になる…笑

YouTubeでたまたま見ることができたんです。

麒麟田村さんと笑い飯西田さんの女装まで見れちゃいました。笑

田村さん、意外とカワイかったラブラブ

西田さんは…ワイルドでした。笑

何と言っても、ダイアン、麒麟、千鳥、笑い飯のコントがめちゃくちゃ面白い!!!

YouTube 見れる方は一度見てみてください!!



…もう眠いから寝よう。

なんかめちゃくちゃな日記ですんません。。


おやすみなさい。

稼いでみました

テーマ:

あ、お金じゃないですよ。笑

日記です。


今年に入ってブログの更新数が激減。

結構反省してるんですが、一向に戻りません。

とりあえず目標は月に二桁更新ってことで。笑

今月こそは………いや、今月も危ないです。笑


まずは今日のことでも書きます。

今日はネイルを直しに渋谷へ行きました。

ネイルはしばらくお休みしようかな~って思ってます。

お金ないんで。笑

また成人式のときに行こうかな~。


ってことで、今回はアートまでしてもらいました。

nail

わかりにくいですけど、中指と薬指にリボンつけてもらいました♪


爪が取れるまで大事にします。笑

ラジオ

テーマ:

最近ハマってるんです。ラジオ。

どうしても聴きたくて買ってもらいました。まぁ880円の安いラジオですけど。笑


ラジオって結構面白いもんですねぇ。特に深夜の番組が面白いですね。

オールナイトニッポンとかよく聴いてます。

昨日は南海キャンディーズの山ちゃんのオールナイトニッポンを聴きました。

山ちゃん、リスナーにもいじられてました'`,、('∀`) '`,、笑


んで、麒麟も(放送区域が関西地区だけらしいですが)ーK! という番組をやっているという情報を手に入れまして(遅)、早速聴いてみることにしました。

さすがに安いラジオじゃ聴けそうにないので、コンポで聴こうと思ったんですが、置いてある場所が悪くて全然電波入らないんです…泣

仕方ないので、自分の部屋まで運んで頑張ってみました。笑

放送区域が関西だけだけど、こっちでも何とか聴けるもんですね。雑音がすごくて途中で諦めようとしましたが。笑

めげずにアンテナ持ってフラフラ歩きながら聴いてました。笑

約3時間たっぷり笑いました。テレビじゃ話さないようなこと(恋愛の話とか)聴けましたよ(*^∀^*)笑


今度、思い切って投稿してみようかなぁ~…

ビビリなんでしばらくは何もできなそうです。。笑

まぁ、勇気が出たら投稿してみます。


来週も頑張って聴きます。笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:



そういえば、母に誕生日プレゼント渡せました。

で、早速着てみてくれたようです。


気になるサイズですが…

なんとか入ったと言ってました。笑

まぁ気に入ってくれたようなんで良かったです。


プレゼント選びに成功したのは良いんですが…

奮発し過ぎて金欠です。泣

給料日まで生きていけるか不安です…泣


お金欲しい………笑

誕生日プレゼント

テーマ:

何買うか困りません?私は毎年悩むんです。

もうすぐ母の誕生日でして。

今日は妹と買い物ついでにプレゼントを買ってきました。


去年、一昨年は高めなワインをあげてたんですけど、さすがに3年連続は…

ってことで、今年は違うものをあげることにしました。


悩んで悩んで、結局服を買いました。

しかも1万円の。

あ、もちろん妹と割り勘です。笑

金欠なので一人じゃ無理です。


数週間前、何も考えずに母の服を乾燥機につっこんで乾燥したら、服が縮んでストーンもボロボロに取れちゃいまして、母がしょんぼりしてたんで、高い服買ってみました。妹巻き込んで。笑


喜んでくれるか心配です。

…いや、それよりもちゃんと着れるか心配です。笑

サイズさえ合ってくれれば…笑


まぁ仕事に着てってくれればイィです。


母が喜んでくれたかどうかはまた後日書きます。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

全く関係ない話なんですが、今日すごい偶然が起きました。笑

って言っても、くだらな~いことですが。笑


出かける前になんとな~く笑っていいとも!つけてたんですよ。

で、化粧しながらなんとな~く観てたら…

麒麟が出てきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 笑


喜ぶ私。それを冷ややかに見る妹。

いや、温度差ありすぎだからってカンジでした。笑

まぁそんな反応慣れてます。笑

お笑い好きな子周りにあまりいないので、たいてい引かれます。笑


でもイイんです。笑

とにかく麒麟がスキなんです。笑

麒麟.

金に余裕があったらDVD買ったのに………くそ~。