Gacharic Spin ガチャガチャダンサーズ オフィシャルブログ「ダンダン見たくなる!」Powered by Ameba

Gacharic Spin のパフォーマー、ガチャガチャダンサーズ 『1号 まい』と『3号 ねんね』2人のブログです。

『KAKUHEN』ミュージックビデオ ショートバージョン


『KAKUHEN』ミュージックビデオ 7つの間違い探しバージョン


『確実変動 –KAKUHEN-』全曲トレーラー映像
NEW !
テーマ:







今日はリハーサルday!!


みなさん、YouTubeに載っている全局トレーラー見て聴いてくれましたか??

『確実変動 –KAKUHEN-』
全曲トレーラー映像




映像も新曲のリード曲、『KAKUHEN』だったり、EX THEATER ROPPONGIでやったワンマンライブのオフショットが見れちゃったり😆🎶


新曲12曲!!
幅広い曲達に加え、今回のアルバムはメロディーを意識して作ったり、歌詞を意識したり。

今までとまた違ったガチャピンが曲を聴くだけでも感じでもらえると思います☆



フルではないですが、、、
押し曲がそろそろ見えてきたのではないですか??😍💕


私は、、、























選べなーーーい(๑>؂•̀๑)テヘ

踊りたくなる曲もあるし、目をつぶって聴きたくなるような曲もあるし、Happyな曲もあるし😁✨


早く聴いて欲しいよー><♡



でも、あと10日で発売日!!!

ジャケットもカッコイイし、特典もあったり今回も盛りだくさんですよ😋💞



そして、リード曲の『KAKUHEN』のPVは今GyaO!にて1ヶ月間限定でフルサイズのPVが流れていますよ😆🎉🎉

【GyaO!視聴URL 】
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10132/v0994000000000543278/



そして、YouTubeでは、ショートバージョンと七つの間違え探しの2つがアップされています🎶

【YouTube short ver】



【YouTube 間違え探し】
https://youtu.be/_eVBlf_lPfY



この間違え探し、七つ全部見つけられましたか??

わかりやすいものもあれば、え!?こんな所に!?あー!!ってなるものもあるので是非是非お友達や家族とやってみてください🙌💡




さー!
明日から1日リハ!!



昨日は名古屋で
中京テレビ 24時間テレビ39 チャリティーライブに出演させて頂いたんですが、野外ライブで開放感もあって🎶






夏の野外ライブは、暑いけどいいですよね✨


今年の夏は野外が多くて風を感じながらライブが出来て気持ちよかったなー😊🎐




でも、今台風が近づいてきているみたいですね😣💦

今日のリハも雨で機材搬出が大変だったよ〜><


夏休みもラストスパート!!

みなさん台風に気を付けて下さいね!!


明日も1日頑張るぞー!!!

それでは🙋


1号まい♡
いいね!した人  |  リブログ(0)
Gacharic Spin ガチャダン まい ねんねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み