あっちゃんとゴルフ | 妻になりました~打たれ強くなれ!!

あっちゃんとゴルフ

さっき、あっちゃんとゴルフしてきました。


仕事が終わって誰もいないゴルフ場で二人でゴルフ。





すいません…がちゃ、超初心者です。


練習場に行っても空振りの連続…。

当たってもすぐそこらへんまで…。


どのクラブを使っていいのかも、ルールもわからない女です。





そんな女がゴルフ場デビュー☆


当たるはずもなく、


チョコンと当たっては前へ。

当たった!って思ったら変な方向へ。


もう走り回って疲れました…。





いや~止まってるボール打つのって簡単そうだけど、こんなに当たらないとは…。


パコーンって打てるようにがんばらなきゃ。





練習場にいるみなさん、ご迷惑おかけすると思いますが、がちゃも必死なのであたたかく見守ってください。





あ。あっちゃんは上手にプレイしてました。