KING!! (≧▽≦) | ☆浜松の水屋で働くはるぼうのアメブロ☆

KING!! (≧▽≦)

日曜日日曜日










お仕事仕事










東京とに行ってきました~(*^▽^*)












なんか東京ってだけで










テンションが上がっちゃいます上*はーと










田舎モンだからかな泣く












昨年も











何回か東京行ったけど・・・










プライベートで考えると











行ってないじゃんッ!!゜∀゜・・・汗☆











ま、ま、まずい!(´Д`;)









早く東京進出GOして








東京ライフライフを送りたぁぁいо(ж>▽<)y ☆

















そういえば










私が前から










大大大好きスキ









AK69 a.k.a. KALASSY NIKOFFさんの








☆浜松の水屋で働くはるぼうのアメブロ☆-AK69




新しいCD出ちゃったんですよ~はぁ~とぽ











ソッコウで買いに行きましたよヘ(゚∀゚*)ノ












「THE STORY OF REDSTA-Tour Final' 08 - Chapter2」!!







☆浜松の水屋で働くはるぼうのアメブロ☆-AK69







最高やぁアップ音楽









DVDも何回も見ちゃいましたよぺこ






私もライブ行きたかったぁ~ハムハム泣き






とりあえず今日もDVD見て






ニヤつこうと思いますニコ