みにゃさま、こんにちは。

今日は月に一度のオレ様の日だけど、昨日悲しいニュースが飛び込んできたから、奥様なりにいろいろ思うことがあるらしいにゃ。






小林麻央さん訃報のニュースは、みなさんもご存知かと思います。


最期まで治ると信じ、痛みに耐え続けた麻央さんは、本当に強い女性だなぁと感じました。


病気にならず、健康で過ごせることって、本当は奇跡なのかもしれないですね。


実は先月、ものすごくお世話になった方をガンで亡くしました。

その方がいなければ、私は旦那と出会うこともなかったと思います。


その方も、麻央さんと同じように、治ると信じて闘っていました。
歌うことが大好きだったのに、喉に出来た悪いガンのせいで、喋ることさえできなくなりました。


病気には、なりたくてなる人はいないわけで。
できれば、なりたくないわけで。
いろんなこと気をつけていたとしても、なってしまうこともあるし。

だからこそ、元気なうちに、やりたいこと
やれること、やらなきゃいけないことを、出来る限りやっておきたいな、と。



じゃ、まずはオレ様に、大量のシーバを準備してくれにゃ!




んー。。。できたらね(笑)










日々、なんとなーく過ごしてる事が多くて、今日できなかったことは明日でいいや、とか…

もちろん、明日でいいこともたくさんあるんだけど、誰かと仲直りするとか、誰かに会うとか、先延ばししちゃいけない出来事もたくさんあるんですよね。




ありがとうを、いつでも伝えられる人でいたいな、と思いました。