ニャンコ日和

ムー(♂)メイ(♂)モニョ(♀)まおん(♂)の4ニャンズと、私(♀)の日常生活♪


テーマ:
昨日の、旦那の誕生日に、たくさんの方から、コメント&プレゼントをいただきました!


ありがとうございましたありがとう

とっても嬉しかったですペコリ



何歳になったか??
うふふo(´v`)oそれは、ヒミツにしておきます猫の肉球






ニャンコ日和-20090518093531.jpg

みにゃさま、ありがとにゃ~嬉しい



・・・と、夢の中で、言ってるようです笑




さてさて!!昨日、予告しましたプレゼントですが・・・・・


※今日は写真が多いので、携帯の方にはご迷惑をおかけします。。。

ニャンコ日和-20090521122311.jpg

くんくん。。。これ、なんにゃ?




ニャンコ日和-20090521122134.jpg

なんだろにゃ?食べれるかニャ?



ムー様、食べれませんよ苦笑



もう、チラッと見えましたよねー?
旦那への誕生日プレゼントは・・・


ニャンコ日和-20090520135535.jpg

とっても可愛いnekonoですよーハート

もう、皆様もご存知の nekono*さんクリックリンクしてます。)に、作っていただきましたラブ

nekono*さんは、オーダーメイドでクレイアートの猫ちゃんを作ってくださる方です。
今回も、我が家のニャンズの特徴をしっかりとらえて、作ってくださいました!!

nekono*さんのホームページはこちら クリックnekonoショップ
ここからオーダーも出来ますので、気になる方はぜひ遊びに行ってね好




さてさて、ニャンズのアップですよーハート


ニャンコ日和-20090521123446.jpg

ムー & まおん

ムーからは、旦那が好きなワインをプレゼントワイン
まおんからは、かわいいお魚をプレゼントい


このムー様を見て旦那が『実物よりかわいい』と、つぶやいておりました冷
ムー様に怒られるんじゃないのー?え・・・


ニャンコ日和-20090521123419.jpg

モニョ & メイ

モニョからは、とってもかわいいケーキをバースデーケーキ
メイからは、お花をプレゼントですよー花束


この2ニャン、すっごい似てるよねーネコ
鼻の模様と、お顔の模様が、バッチリ!!!
nekonoさん、かなり研究してくれたそうですニャハー


で・・・4ニャンとnekonoの集合写真を撮りたかったんだけど、やっぱりダメで号泣

というわけで、以前 ミユキさん  (クリックリンクしてます)に作っていただいた、4ニャンズのスクラップブッキングと一緒に撮影しましたよー♪☆




ニャンコ日和-20090521123338.jpg

8ニャンズ勢揃い~ネコネコネコネコネコネコネコネコ



あ、ちなみに、旦那に『箱から出しちゃダメ!』と言われてしまいまして・・・

そしてnekono*さんが撮影した、とってもかわいいnekono写真も、私の技術ではアップする事が出来ず・・・(お写真借りますねーって言ったのに、nekono*さんゴメンネ)


なので、もしいつかnekono*さんが、4ニャンズnekonoを紹介してくださる時が来たら、その時にまた、キレイな画像をみていただきたいですキュンネコ

nekono*さん どうぞよろしくー猫



あ・・・後ろ姿も とっても可愛いので、それは明日 ご紹介しますねーにゃ




~おまけ~

本日は、誕生日なので居酒屋で ゴハンを食べて来ましたー。
個室で、しかもテレビ付き!!
普通に家にいるような感覚になっちゃったよ~( ´艸`)




ニャンコ日和-20090521010243.jpg

で・・・にゃんで まおんが この角度で写真撮られたのにゃー?


恥ずかしいのニャームカッ
 


AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

メイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。