残り2日! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

舞台「トライアングル-人生最期の日-」
怒涛の1日3ステージ2連ちゃんを終え、
残すところ4ステージとなりました。

{F563AEB3-FD63-402E-A677-2C838D663C15}


 
好評も頂き、本当にこの作品の力強さに驚いています。
初の原作ものですが、僕をよく知る皆さんからは、
僕らしいというお声も頂き、素直に嬉しいです。
 
今回のセットは、なかなか豪華でして、
自分の作品ではなかなかなかった作りになっています。

{4CEA546B-03D7-42EE-8F43-3F00912A5236}

{5471D840-0EE9-454F-B073-265553BB4E14}
 
初日のアフタートークで原作の方が話されてましたが、
今じゃ8年間ロングランしてる本作ですが、
初上演した1日目はお客様がゼロだったそうです。
二日目は、やはりゼロだったそうで、
そこから街頭に出て、呼び込みをして見てもらって、
口コミで広がって今にいたっているそうです。
 
しかも、
短編映画、長編映画、ミュージカルにもなっていて、
200万人を動員している力強く、
たくさんの可能性を秘めた作品です。
 
そんな作品を見れるのも、あと2日!

{248017A6-3767-430C-9F37-50EC247AC55E}


当日券のご用意はあります。
そして、本日ミドルチームは千秋楽!
ぜひとも足を運んで頂けると幸いです。

メッセージ、お待ちしております!

スポーツソウルメディアさんにも掲載させて頂いております。

http://m.thefactjp.com/article/read.php?sa_idx=20442